因為.愛8.9話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日もご飯を終わらせて、洗い物は後回しにしてリアル視聴。

今日もじぇりちゃんキレイでした(笑)
字幕わからんので勘違いもいろいろあると思われ~~
對不起~~

★8話
蒋可心と阿担、舞台衣装を買いに来たのか?
こっそりと可心への接し方を庄道生から伝授(笑)
きれーー
{79C0C906-DD3E-4253-84F1-5180DA424936:01}

{4092C378-0CE8-4EA9-AEDA-70D868830622:01}

{C36CAF02-B632-4533-819B-4ABFDFC94B67:01}

綺麗な指だわん
{8FF865B7-4398-479D-B42F-5553691A7C8A:01}

{FAF3F4B8-7B68-4CFA-941B-6B63466763E2:01}

こっそり見てたはずなのに可心には気付かれたね。
{A0E935B7-47D8-4149-8901-03B12696A574:01}

{39A46343-EB53-4F84-9D14-063D49563472:01}

{E84A7DBE-9377-4A3F-9207-FB736701343C:01}

{583213DE-F378-48DE-9C08-23C2C2310515:01}

兄、蒋宇轩の児童書?フランスで発売かなんかの話で
フランスのこと知ったようなこと話す相手に
なんだかお金のこと?かな。足元見られてたけれど、
パリ帰りの宗蝶儿が機転を利かせて
フランス語で電話で話すフリ。
ここはアリスちゃんの声のまんまでフランス語しゃべってたわ。
{98F7F83A-5816-4512-A824-26C425221BDF:01}
フランスに詳しい人がいると思ったか焦ったような相手。
このおかげでうまくいったのかな!祝杯。
{8AB7C665-8183-4F7E-957F-064CA64B633E:01}

この2人は兄が妹可心を心配するあまりに分かれてしまったようだけれど
過去にはお互いに一番大事な人、だと思っていたのにね。
今は一番の友達で、って。蝶儿は気持ち抑えて
そう思って宇轩のそばで仕事しよう、って思ってる感じだったわ。
{41770C69-4E0C-43B7-86AF-087D9651287D:01}

その頃、道生相棒の副監督 番石榴は可心の家へ。
可心をCMで使いたい、ってことみたい。
{5B83AD49-3D77-469B-AE52-7EAD92F78CE3:01}
でも可心を刺激しないように、見守り、いろんなことから可心を遠ざけてきた両親は
またも可心にそんなことさせられない、って感じで追い出してたわ。
その番石榴にある人から電話。。
{42508883-054A-467F-ACE5-D120F3191C40:01}
台湾にいる道生のママみたいだよーー!
おお!楓さんみたいだ!道明寺ふたたび。。。
{5B9A72F9-DFAA-4AED-B554-11A61B122365:01}
やはりJerryは実はおぼっちゃまってのが多いね(^◇^;)

可心ママパパは可心にCM撮影のこと話していたけど。。
兄は反対していた。道生が監督だとわかったから。
道生のこと好きなのか?とか聞いてたかな。
可心は否定してたけど、
兄はどうして聾学校に来てるんだか?
なぜ可心とCM撮影したいのか?って。可心もわからない。

台湾に戻って来いとかいう話しかな?
浮かない顔なんだよね。
ママと何かありそうな感じね。
{B3107CFD-D8BB-4A36-B618-38A2BB1F6D93:01}

{3B1501F1-C629-4E64-B8C6-A6DF1413F23D:01}

道生のお家?壁の絵が可愛いのよ
{F3339398-D8B0-442F-857F-F07A382A3E87:01}
かわいー
{850B6EBB-856D-4CF5-98F6-CA42E647D801:01}

蝶儿に電話で呼び出され食事へ。
{18E23F9A-CD1D-456B-9A8B-497F793C2931:01}

でも蒋宇轩と一緒なのよね。
{1D04A2EC-B5C1-4F61-8A3F-F08E3CF53ECF:01}

{1160403F-8202-4A96-B187-620929958C5A:01}

★9話
兄も妹を守るべく、道生が気に食わんのだね
トゲがあるんだわ。
可心を傷つけると思ってる。現にオーディションのこともあるしね。
{B9A9816F-3475-4EF8-A2D0-7F8D1A11E634:01}
キレイ
{4BF55421-416D-4276-877A-EAA1481940D6:01}

可心は阿担に、自分を好きでいてくれて嬉しいけど
自分は友達以上に見られないことをちゃんと話したわ。
{14EC25D8-3944-44AD-B7B3-B3D5784E1C2B:01}
あう~~~
{A65BFC3D-BBED-412E-BE09-B23556C4203C:01}
親友で。。
{E0EF2FAF-207E-4B34-8F86-A1BF4BBCA982:01}

可心は道生の本音を聞くべく閉じ込める(笑)
{48F3C7B6-00E4-494B-B3B5-0FDD08079B7B:01}
{547D1393-9EC0-4B07-8717-4650E43644F7:01}
このまえのキスの仕返しかー?みたいなこと言ってた
{0057C154-C335-45C8-9BB0-1260E59C56A2:01}


{EA840E89-413D-4D70-80FA-710E6CF2F332:01}

なぜ自分を撮りたいのか聞いてたね。
お互い言いたいことぶつけてたけど、
道生は 怖いのか?って煽ってたわ。
父母から守られていろんなこと諦めてきた可心にそれで良いのか??みたいに。
可心もそれは自覚してるからね。
その過保護な中にいるのを自分を抑えて我慢してきたのかも。
かっこいー
{9C6D196F-CF00-448D-99E4-C4BAF5741A7E:01}
{7F43A954-85BD-430D-8474-BBA865908C07:01}

そーいや、可心は前のオーディションの時にぜんぜん耳が聞こえなくて
真後ろで呼ばれてもわからないくらいだったのに
回復したらずっとここまでは聞こえてるわねえ。
道生とドア越しでも聞こえてたし、自分もちゃんと大声出してた。
ちゃんと字幕読めてないからなぜ聞こえない症状が出るのかわからない~~


阿担と朝ごはんピクニック風(笑)のときに道生が。。
気配を感じるけどいない。
ベタだわあ。
{B9778844-6E48-4006-B8E0-37E5B38CDF29:01}

{F6C1A304-53CB-4AF8-8D00-C9156486E41C:01}

可心は兄と約束ある風な嘘をついて阿担のところを去る。
兄に確認した阿担は自分に嘘をついてまで~って
{8DEF4295-6136-43A3-9A3F-6D8F9D7D6BCE:01}
こっそり追いかけるのね。

自分を表現する場。。
道生の友達が責任者なのかな?道生の頼みを聞いてあげた感じ。
踊りを披露するみたいね。
{C8608D49-023A-456F-AA5F-A71742716BFC:01}

{4CD243A9-7B67-4E5F-BE8E-93B237A0755F:01}

キレイだわん
{930E7C44-EB0A-4C18-8084-FB2E07E0A044:01}

そこについてきた阿担、怒って入ってくる。
前のオーディションの時にもあんな風に傷つけたのに!
{8E7FD88F-69D4-4586-A414-CBEAEB683AF5:01}

{724CBAAE-EC1F-4D04-BE38-A4355964463F:01}

{585A56E9-801A-4C0D-BA56-1FCE0BDD7BF6:01}
阿担も可心が傷つかないように守ってきたからね。
気持ちはわかる。帰ろう、って可心の手をとるけど
{3918D4E6-C36E-4642-B690-09ECE2ED7786:01}
可心は断るの。保護は要らない、って言えたわ。
{BC99FE87-15C2-4EA1-895F-EE703D15A09F:01}

{86347786-1C2A-4C08-B8F3-B57221DE84A3:01}
傷つくのも怖くない!って
ショックを受ける阿担なんだけどね。
後ろの道生がキレイなこと~~(≧∇≦)
阿担もカッコいいですよ
{F232B0D9-85D3-430B-A581-C8E446C9C96B:01}
でも阿担は可心の気持ちを尊重するの。素敵だわ阿担。
こちらも素敵(*^_^*)
{27F14B12-7B6A-419D-AEE4-BF0BB6F88FCE:01}

衣装に着替えた可心に綺麗だって道生(≧∇≦)
{5D4DBD27-518A-4AE6-B815-DE21F80ADEC2:01}
{BBC8667F-899F-4780-A8A2-D9519ABD7C01:01}
あなたも綺麗ですよJerryさん

励ます道生。
{8BF2A623-363E-4D5F-8C01-2214A0AFC63C:01}

{DC432323-E146-4135-A123-954B3BB68FA6:01}

{635FA434-DA7D-4907-9E4C-323A5E92F2D7:01}

で!可心の踊る音楽CDが不具合?
どうしよう、って焦ってたけど、道生が自分が伴奏する、って。
{B21D3F2D-8322-4554-AA41-B932C2A15573:01}
{F77FDFF9-AC69-41ED-9E53-71ECCABCBAF8:01}

おお!おぼっちゃまは厳しいママのもとピアノもさせられてたのね。
{A0B4A89B-3F51-47ED-ADAE-55EA56C4DEAC:01}

弾いてるフリ(爆)
 少しくらい練習して弾けば良かったのに~~
手元がとーってもキレイなじぇりちゃんなんだからさあ。
{1729DA90-87D0-4ECF-BEA3-72B83769018D:01}

{06727802-5F6D-470C-9E62-DF503C3E69C2:01}

{B70367C9-26D0-4DC2-9C0F-DA09DA1D38DD:01}

いよいよ。。励ます道生。きゃー\(//∇//)\
{7236B4E4-B307-4D73-9C80-EA8DA47227E5:01}
指がほんとキレイ。手フェチはゾクゾクします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{FFE5D019-527A-4054-8210-39CE64B4312E:01}

{7E228376-8D39-4979-9287-A1667FF0596C:01}
かっこいいわあ~~
{250DED05-8E1C-48FD-A498-D1A831CC1AD0:01}

阿担は可心の強い想いを聞いたからね、
ママやパパにも見て欲しくて呼んだのね
いよいよ可心のばん。。。
{716CBD80-A842-43D2-98C0-5833CAF1BB5C:01}
可心が出るとは知らなかったから驚く家族たち。
1人だけ加油!!って応援してる(笑)
{9D674ECE-12F9-4B75-8C75-06F3D316829F:01}

可心も家族が見てるなんて知らず。。
え?え?どうしよう?? 伴奏の道生を見て。。。なとこでおしまい!

いいところでつづき~~になったわん。

7話の面白さ(個人的Jerryツボが多いからね)は超えなかったわ(笑)

なんかむかーーーしの日本ドラマにもあったような?
そんな懐かしさを感じるベタな流れ(笑)
ママの存在も出てきたし、前にダイジェスト20分とか出たけどさ、
これからいろんな展開になるのもわかってるからか!
今後も楽しみ!

今日もながながすまん。
明日もリアル視聴できたら良いな!