Jerryさん〜〜信さんと。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

因為.愛4話は見られた!
終わったので徘徊してたら

お!Jerry生きてた(笑)

微博より。
★3/2
動画も出ました。

記事は→ 壹週刊
【週二搶先爆】信摟女友 言承旭閃邊耍孤僻
{0537DFC3-708F-4FB9-81E5-7BDE49B97E63:01}

{CAE04EB2-E38B-4379-843E-DFB646271E9B:01}

{D4A729EE-73A3-43A9-BF06-A95AE6EFE963:01}

最近よく一緒にいるような?
よく出る名前だね。
歌手の信さんとクラブにいたのかね。
一緒に撮られてまする。
女子は信さんの彼女みたいね。
いつなんだろね?
とりあえず台湾でお友達と遊んでたと。
生きてた(笑)
何回見たかね?ってくらいローテーションの
赤ボーダー。。。∑(-x-;)
おもしろいな、ほんと(笑)Jerryさんすてき。


それと、同じ日?ではないよねえ。
こちらも夜遊んでたのが記事に。
こちらはジャッキー息子の房祖名と一緒だったみたいね。
蘋果日報
房祖名、言承旭剛好在樓下包廂玩樂
言承旭透過戲夢堂經紀公司表示:
「那天就是朋友生日去打個招呼而已。」

友達の誕生日だったようで。
ジャッキー息子くんジェイシーといえば
{E8B44D28-9694-4F51-803B-0E8C0189F1FD:01}

{7DBEFB0E-3006-49F8-8A53-163122DD97CE:01}
ヴァネース結婚式に一緒にいたのを思い出したよ。
この日はヴァネはいなかったんだろか?


お友達と楽しく過ごしてるJerryさん。
そろそろお仕事もして良くってよ?(≧∇≦)