引っ越し準備 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

パパのまたも単身赴任が決まり
その日のおねえがやたらしんみりして
「パパ可哀想」って(笑)
年に数回しか会えなくなるよ、言ったら
ため息ついて「可哀想」って。
なんだろね?いちばんしんみりしてた(^◇^;)

パパさんのお引越しに備えて
またも揃えねばならないものがたくさん。
前の単身赴任が終わって戻ってきたのに
たいてい処分してしまったけど。
またもろもろ必要なもの確認して
家の中にしまい込んだものも出してみたり。

押入れに突っ込んどいた押入れタンス。
もう使わないものばかりだから、って
中身を出してパパに持たそうと整理。
シールたんまり貼ってあって
ハム太郎だし(笑)おねえの時代だわねえ。
{DAF37599-69D2-44C6-A317-76FDA8355491:01}

そして、おねえとチビに
幼稚園、小学校で使うのに作ってあげた
お弁当入れや体操着入れやらコップ入れやら。
{F95BD871-8D5D-46FB-8B09-E49DA7F7C4EE:01}
アンパンマンのお気に入りハンカチまで。
おねえが夏休みの作品で作ったエプロンも出てきたっけ。
そんなの見てしみじみしちゃって
パパに「見て~~これママが作ったんだよ、懐かしいねえ」
「なんだか泣けるねえ。子供大きくなっちゃって。あの頃が懐かしいよ。」なんて言ったら
パパに笑われたけど。とっとけ!って(*^_^*)
孫に使えば?言われたけど
さすがにそれはねえ。
そんなことやってると進まないよー。言われたので
一時中断。
さて、家電やら足りないもの買いに出かけてこようっと。
中古屋さんもかなあ。