おねえばーすでい | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ハタチ記念の昨年。
1年て早い。去年は感激したっけ。

あ。今年も同じケーキだ。
某高級レストランのウェディングケーキ作ってるパティスリーなの。


むすめ、21歳になりました。

去年4月から社会人になって
真面目にがんばっとります
少し前までイマドキのギャルだったのに、
ちゃんと1人で起きて通勤してますわ。
当たり前だってね(^◇^;)

今日は誕生日だってのに、昨日のうちに
明日はいるからねーって(笑)
月曜に会社の上司たちに焼肉おごられてたけど。
誕生日ばんざい!とかいって(*^^*) うらやま~。
まだ誕生日におデートするお相手はいなそうよ。
クリスマスも家にいたもんね(笑)
あたしが21歳の誕生日にはパパと一緒だったわね(^◇^;)
その3ヶ月後には転勤が決まって勢いで次の誕生日直前には結婚してしまいましたが(☆。☆)
娘を思うと、あたし早まったわ~~なーんて。あは。
結婚しなかったら娘もいないわけだからね
これまた運命だわねぇ。
あたしは高卒で就職だけどさ。
おねえもいつかそういう人現れるのかねえ。
21年、長いようで早いようで。不思議な感じ。
人の子の親になってからも21年。
いろんな想い、気持ちをくれた娘にも感謝。
こんな母でごめんね(笑)

みんなでケーキ。
こんな時間も当たり前じゃなくなる日がくるかもだしね。
だいじな時間。しあわせ~~
{70AB2123-6C19-461E-A3B8-3E902B3A8CA7:01}
みんなダルダル部屋着のスウェット上下で恥ずかしいわね(;^ω^A 
チビは制服から、パパはスーツから、おねえはOL風通勤着から
帰宅したらすぐスウェット上下に着替えてるわね。

おねえちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^*)
さらにステキじょしになるんだぞ!