ドラマ撮影。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

きょう何日ですか?
1月も17日過ぎちゃったわよ。おくさんっ!
静かな毎日ですなあ。
誰かさんが動かんと。ほんとにもう。。

彼は元気なのかしら?(笑)
彼のネタは何もないの。


くだらんハナシ。

今日から放送の慎吾ちゃんのドラマで
出るかしら?と思ったら出た!
12/8だったかに、仕事終わりにたまたま買物に行ったところで
なんしかものすごい人垣ができてて、よくドラマ撮影はしてるとこだから
誰かいるのかな?なんて見てたら
慎吾ちゃんだったんだけど。
建物の陰から出てきて撮影に入るときも
周りの人にニコニコして頭下げてて
テレビで見てるまんまのキレイなお顔しとりました。
観月ありさちゃんもいてね。
2人ともテレビのまんまだったなあ。
遠すぎて撮れてませんが。左奥のほうに
{5699B7DE-3F1C-4DD5-A5C5-2BE8755692A5:01}

{9E103A55-05EB-42B5-82BC-19D0BBA3AD49:01}
すごい人だかりが手前、右側の映らないところにいたのですよ。

{B14651B6-B9F9-49B3-8101-1764C493A66E:01}
ここでも夜に撮ってたのか。
ちょろっと見学して、まだ撮影中だったけど買物しに行ったので見てないけど。
{772A6288-99A7-49CA-BB8C-0C693C68253B:01}

このあたりのニュータウンはショッピングモールもいくつもあって
けっこうあちこちでいろんなドラマ撮影に使われてます。
遭遇することはそうないけどね。
ドラマってうまく撮るよねえ。
慎吾ちゃんのドラマも、都内メインで
住んでるとこも豊洲とかお台場とかの高層マンションみたいだったけど。
みなとみらいの高層マンションかしら?
それがこんな横浜の奥地が近くにあるみたいに繋がるしね。
うちの超近所でもよく撮影あるけれど
一瞬のシーンが変わっただけで都内になってたりして。
すぐそこから都内にワープ!って見ながらニヤけたり(^◇^;)
でも知ってる場所が出てくると面白いね。
んー。慎吾ちゃんのは見続けられないかもな(・・;)

と、ドラマ撮影を見られたなあ~と慎吾ちゃん見ながら
前にじぇりさんのドラマ撮影も見られたこと思い出し。。2013年だった。
もうこのドラマはお蔵入りっぽいし!?
http://ameblo.jp/yutajen/entry-11451889296.html

{6CBE351D-E2F9-4009-B3AB-75F6EE5E5281:01}

ああ!あのシーン!って思いながら楽しみたかったのにな(´_`。)
ざんねん。
いつの日か世に出てくれたら良いな。


あ。DAIGOくん結婚しましたね。
これ2009年。Jerryさんはいつかしらね~
{6166AE41-F442-4349-8B77-C6537C126088:01}

誰とかも謎だけど(笑)
またフリーなのかしら?
もう決めたお相手いるのかしら?

あああああああああー
じぇりーはなにやってんのおおおおおおお???

そろそろお仕事始めて良くてよ?Jerryさん??
ううううううううううううう。。。
飢えとるわ。
はあ。すまんね。

なんか新しいこと出てこないかね?
待つしかないけどさ。
とりあえず2月の『最高の元カレ』ドラマとスペシャルの放送でしのぐしかないか。。(_ _。)

{FFAFBC4A-657C-47BC-A071-299057DD58A1:01}

{4061C0A7-7239-4911-8B07-1227937F6C55:01}