★ ルパン三世観賞中!!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

地上波でJerryよ~~
感慨深い。。

映画館でも10回以上観ちゃったし
Blu-rayもあるんだけど
リアル視聴してますよ

きゃー(≧∇≦)
{D9738FF5-DFBE-4503-8A5B-AD4C7E5609C3:01}

{BA4B41A2-E91F-4F9A-A8CB-0D914DC32FCE:01}

{6A1A1A8D-744D-47EC-90BF-7E9367F2D3CF:01}

本編133分。
CMありの2時間弱の枠じゃ
やはりカットがバッサバサあります~~

たくさんあるけど
Jerryのところは
ドーソン邸に入ったルパンとのかけあい。
不二子とのイチャイチャ見せつけるのがバッサリなかったわ。
ヤキモチ妬かせてね。ルパンをおちょくってる感じが良かったのに~~。
{949963E8-5B0F-4A5E-9489-70E345CBADDE:01}
{71E05B80-7F80-4708-97D5-467B6E5B5901:01}メイキング時の画像。


ヘリコプターの屋上のシーンもなかったわあ
{DEB066C0-39F2-4C58-B9C4-3E62DE5CCFAA:01}


あーーーん
好きな屋上での決起集会のとこも無かったわ(~_~;)
ここでルパンとはお互い認め合った感じなのに。
{4D8E4212-C3EC-4EEB-A355-75E4C1851B36:01}

{B716F9AE-B6E2-4EAD-9E59-827174C1829A:01}


ジ・アークに入ってからの
風船を身代わりにして~~からのアクションも無かったなあ
関節技決めたりしてカッコ良かったのに。

Jerryに限らず、いっぱいカットがありましたわ。



はあ。終了~~

カットが多すぎて、それぞれの人間関係も見えないままにポンポン進み、
なんだか薄っぺらいものになった気が。。
初めて観た人にはハナシがわからないと思うわ。

大事なとこカットしすぎてマイケルとルパンの関係も見えず。
ルパンファンから見たらマイケルなんてなんでいるの?だしねえ。なんかしょんぼり(笑)

最後のこのアメコミ風のエンディングも銭形さんまでの
メインキャストだけで
Jerryとキムジュンくんはカットだったしなあ。
{91FC444C-979E-4E03-9147-8B7DAB58994C:01}

エンドロールには出てたけどね。
{2F67FE7F-9B28-42FE-B8A3-B7048C1FEBBD:01}


しょーがないね。
地上波で見られた事だけに感謝しよー!
また日本作品に出てーー!

★1/12
昨日のルパン三世、録画したのをCMカットしたら正味92分ほど。
本来は133分だもん、エンドロールの長さを引いたってどんだけのカットさ(^◇^;) 
ああもなるわね。


ハナシがかなりはしょられててつまらんので