お宿も | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

富士山がキレイに見えるってとこなんだけど。

女風呂の露天風呂から見える富士山がキレイ!ってことで。
こちらは旅サイトからのお写真。
{4AFA66CC-4C98-417D-8992-5A39F5D57F4E:01}

ほんとにこんな風に見えた~
雲がかかってたけど。
久しぶりに大の字に手足広げられる大きなお風呂
気持ち良かった~~(≧∇≦)

温泉、良いなあ~
ああ、なんか家族4人じゃないのがやはり淋しい(^◇^;)


お風呂にはスマホ持ち込めんからね。
露天風呂と同じ方向向いてるガーデンから。
{D94B9578-DA2B-4A8D-83B9-EE46F3A8254D:01}

{C99E58CD-5667-4641-9DBA-DE443FCFB2F5:01}



さあて、ご飯までまだまだだわ。
どーしよ?


ご飯までお部屋でウトウト(笑)
洋室なのでね。

ご飯はバイキング。パパお得意の。
ローストビーフが美味しかった

{0F4C166F-7E36-4E2E-B945-C0559C8017B0:01}
デブは困るね。
{D1872CC1-141C-4FF5-98E9-3115F3427613:01}

なんかね、若い子たちも多かったのだけど
うちみたいな年齢くらいの家族連れも多くて。
やっぱり、おねえとチビがいないのがなんとも。。
淋しいなあ。
パパと2人になる時間のが確実に増えていくのにね。

また温泉を満喫するよー。