★追記!最佳前男友『最高の元カレ』は2月放送! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

DATVさんのTwitterで、定期的に
最佳前男友の日本初放送!のツイートがあがるのだけど
いつも今冬だけなので、いつからですかーー?と毎度リプライしていたのだけど
今回初めて返信がきましたよー。


@yutajen さま、『最高の元カレ(原題:最佳前男友)』の放送日に関してですが、2月放送予定となっております。詳細な日程が確定次第、ホームページやツイッターなどでご案内させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
2015年11月30日 - 4:42pm

{B3BE4375-37FD-4F91-B824-5BE713F82AA7:01}
{5CE3AC87-9115-4A7D-B122-F3A44D98F231:01}

前にコメントいただいてました。
ありがとうございますね(*^_^*)
やはり華流のドラマ枠でいま放送中のが終わるのがこの頃なんですね。
やはり2月かあ~。
冬終わるじゃんか!まったく~~。
まあ放送していただけるだけでありがたいわけで。
文句言うなってか(^◇^;) 對不起

まだサイトは前のまんまだわね
{059B477B-3258-4797-AC53-0FAFE1EE8D4C:01}

2月まではあたしらもJerryさんも冬眠か?
ドラマまで何もないのやだなぁ。
彼女いたって良いからさあ~仕事はしようぜ~~(笑)

お仕事何か始める情報カモン!


★追記!

迷友さんにDATVのCMにも2月放送と出てると教えてもらったので
夜の録画をしてみたら入ってた~~ありがと!




{64FB4A68-673B-4382-81B2-8901F704D6F9:01}

{5C731224-C4A4-48DD-A4EF-9433D16B2FE5:01}