ぎょーざ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

寒いね~
今日は家でのんびり。
チビがラーメン食べたい!っていうんで
ちょいと出てたパパが帰宅したらそのまま乗っかって
近所のラーメン屋へ。
いつものラーメン。あたしは担々麺激辛。
うまかったー!
{EE009F37-BBC6-4F83-8D3B-4DB29B0353AE:01}

ラーメン屋行っても餃子は食べちゃダメだよ!って念押し。
だって今日の夕飯は餃子のつもりで用意してたから。

家族みんなが好きだから
月1くらいでやってるかね?
今日も5皿包んださ~~
{69AA6BE5-B639-4035-A347-F4CEFC5E58FE:01}
1人1皿食べるかなあ。少し残る感じだよ。
うちの人たち餃子のときほかいらないから。
餃子と白メシでガッツリ。

焼き方がどうにも下手くそなんだよなー。
フライパンにムラがあるわよね。
{F7D07764-D137-4F47-9BCA-4A2D3C819005:01}
見た目はヤバくても、でも美味しかったですよ。
いつも野菜の量も味つけもテキトーに作るけど
家で食べるのが一番美味しいって
パパもチビも言ってくれるからありがたいね。
今日は残りませんでした!!
お腹いっぱいっす!