賽百味さぶうぇい | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

おとといかなあ~
最佳前男友の完全版38話まできて~
リアル視聴でも観てたけど~~

李唐、方思のブランドまで湘南にとられちゃって(´□`。)
落ち込んでるところを方思が励ましてるとこで
{345A9C53-72AF-4F8E-8E19-A6984C2135FF:01}
{C1BCAE13-C654-4CC9-B532-C320ADDB675A:01}
なに食べたい?

サブウェイ?ん?
{0BEE3834-3651-4715-8DC1-5B71B16A558B:01}
ってシーンをまた観てて(≧∇≦)
このイジケっぷりがめちゃ可愛くて。
{37105B4C-7F2A-42E9-A2AB-4DF78A2E5A31:01}
{04E054F3-0EAC-482F-8CA2-D849AAD34226:01}
{67CD31CE-27E1-42AA-B5A7-987DF02BA470:01}
{DA2083EE-B9B2-4E03-B53A-CD5F8374D97F:01}
{1BBDEFDC-AF61-4216-A3D3-25BDA50BDF40:01}
{4047FDB4-0CD9-4AB0-A82B-7D7A4820A33A:01}
{8935A628-98C8-4116-87AB-4FFDA595D73D:01}
ああ~~方思になって慰めたい~~
ほっぺぎゅーして抱きしめたい~~と悶えるシーンなもんで。
キレイな李唐に、方思もまたキレイで落ち着いたオトナ女子で。
とても良いシーンがいっぱいだあ~~

で。今日は仕事終わりに、時間が取れなくて
お昼も食べずに美容室に行って、
{F75CB1A6-053C-48E7-AB53-401CBCE5A3F3:01}
終わって5時にはもう暗くなってるし~~
街はもうクリスマスだね~
夕飯の買い物するのに歩いてたら、
SUBWAYの前通って、あっ!と
引き返して入ってしまったわ(^◇^;)
{3DCDE621-F5AD-4CE0-8E0E-316F286C891A:01}
家に帰ってきてチビと食べちゃった~~ローストビーフ。
夕飯前なのに~~
なにつくろーー?

毎晩毎晩、李唐を観てため息ついとります(〃∇〃)
日本版はいつからかしらん~~



これって方思のことか~2回も言っててなんだ?と思ってたら
{3DCA5757-8B88-4338-92A6-8DAED5935465:01}
いまごろ気づいた~傅方思だもんね。
なるほど!思は田と心だ( ´ ▽ ` ) 
ここの李唐可愛いんだよなあ~
はろお~?って(*^^*)