Jerryさん雑誌。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

日本ではないけれど
久しぶりにJerryさんの写真見た(笑)
あ、見たことあるのばかりね。
台湾の雑誌みたい~~

全球さん にコメント入れたらキャプが見られます。積分制限あり

懐かしい写真がたくさん。
どれもこれも、あ!あの写真~~!ってのばかり。
古いのしか無いけどね。なんか懐かしい。
丸の内の握手会のとかもあの頃思い出すわ。
記事はのんびり読んでいきましょう。
大半理解できないだろうけど(汗)
ざっと読んだ感じ、過去の生い立ちとか
どこそこで話したことをまた書いてあるような。
赤箱DVDの独占言承旭とかで話したこともあるような。
独占じゃなくて密着だ(^◇^;)

全球日文版さん で訳して下さるようです
非常感謝!


一部 全球さん微博から画像を。謝謝分享!
{1D3F2D20-6CD0-4CEA-9ED2-654BFF83770C:01}
表紙は反転だけどね。ほんとはこれ↓
{E5812A3D-000F-4CB5-B019-CA59393CB18E:01}


{70A586E2-094E-41CC-86D0-411F9C83E66C:01}

{4EC4E604-45F0-4C85-A8A6-D3D7E67AEAB4:01}

{9EB455D0-6D8B-4DC4-A111-7BD3BAE90D27:01}


今年はカレンダーも写真集も無いし
さびしいわね~~