★★ DATV『Jerryファンミーティング2015』放送 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

旦那が後ろに。。。
変な汗かいてるけど(爆)気にせず観る!
あ、旦那は野球負けたんで、放送なくなったんでリアルで観られてます!

スタートのダイジェストで
大阪夜の輪投げと、緞帳おりてからのJerryがあったー!
{AD70FEA2-2DBB-4177-87CD-7772609F950F:01}

{049CBE26-C3FB-4C2F-B9AC-5947AC28F347:01}

期待できそー!о(ж>▽<)y ☆かな?


じっくり観直すのは夜だと思われる。。


いまのところ~

どれも横浜のファンミ昼夜からかな
妄想デート。
ニヤニヤJerryが可愛かった!
{C629C78F-9EDA-4E00-96DE-691E97593D59:01}
楽しかった妄想デートだったね。
家庭も大事だけど、Jerry~~(≧▽≦)

ヨーヨー釣り、お絵描きせんべい、カキ氷 、チェキ撮影、輪投げ。


大阪夜の輪投げ!
Jerryも急にやりたくなって、僕もやりたいーー!って
まさるくん周さん3人での作戦会議から、
最後に逆転勝ちで喜ぶまでぜーんぶ入ってました!
{08B2FD25-A587-4ED3-97D0-586D4790AF73:01}

{C46315DB-DC3F-4CF2-ACFB-3D3C37717321:01}

{4BE943E2-EBD8-4C52-8C80-8FCED3F017C6:01}

{C2661F31-B83B-4ED0-8E1F-C1AE541DCA33:01}

{F0DAF398-9ECA-425A-8CE7-D524D40F8A0D:01}

{47BAB74E-7DD6-408E-992A-C004339B6640:01}



盆踊りも!
大阪夜の周さんとハート作ったのも入ってました!


ミニライブ

我會很愛你へらへらに~、一公尺は横浜夜

{D3027E39-AEBD-40A0-9255-292DDECF97B5:01}


お見送り映像になって、およよと思ったけど
大阪では幕が下りてからも~と続きが!

{2025AA70-E3C5-4D6D-BAB3-E326767BA16D:01}

{3F2D3838-D257-49D5-9F6F-25DBFB775411:01}

{5DA67F48-6EFC-4E5A-AB10-09942E8A8008:01}

{BEB639AA-339B-46A9-AA7B-8E79D076DC5E:01}

{06D1F147-EB89-4B11-92C4-3615AAFEED51:01}

{E20F5B27-F92E-436D-B86A-A0BF8F42F053:01}

{413F8BB8-4B32-4F63-A6EC-2F3F87CCEA54:01}

{BB469898-DA2A-432E-AEDA-7FC241C0FB1F:01}

{0E6FDB37-3D8C-457D-9C1C-E96F44A2F992:01}

{1E82902E-B86C-4EA3-902D-EF2DC7A5EAB5:01}
・°・(ノД`)・°・

まだ歌うよ~って幕の前のJerry、
ほんとに歌いますか?本当に最後です!ってまさるくんたち3人、
我是真的真的很愛你の前奏が流れてきて~トリハダ!
じぇんだを歌い終わり、深々頭を下げて
涙ぐみながら顔あげて。
バイバイして投げチューしてはける直前まで~~
全部入ってました~(>_<)

願っていた映像でした!!
DATVさん
ありがとうございます!!!!(>_<)

天井席で、ほんとどんな表情なんだかも
ぜんぜんわからなかったし
友ちゃんたちから、Jerryが感激して涙ぐんでたのを聞いて
見たい~って思って、いろんなところにお願いしてみたけれど
全部入れてくださってほんとに嬉しいわ!
Jerryはこんなお顔してたんだ~~(TωT)

良かった~~!

欲を言えば、たぶんあとからCDの音をかぶせたのかなあ
生声っぽく無かったのと、会場でのファンのみんなの大合唱が入っていなかったのが残念。
それを聞いてJerryも感激したと思うし。


旦那と娘がいて落ち着いて観られなかったので
夜中に寝静まってからまたじっくり浸りたいと思います~~


おまけ!

ありがとー!のちゅー



{82F32940-6A3A-4135-80C2-3AF3C00D3D61:01}

{6DE103BB-D753-4361-B111-8C900959F075:01}

{A408057D-6B59-47E5-BF43-54462A907399:01}

{7925D01C-7418-4C6A-BC37-DF56B8C66631:01}

{90065E41-057A-41A5-AA4C-AFAD28E3B870:01}

放送が終わってから、再放送の予定は出ているか?と
DATVさんのページにいったら
いつ追記されてたかわからないけど、
ページできた当初はなかった一文があったのね
前に放送枠は2時間なんだ~と記事にした時にもなかったと思ったわ。

【横浜での昼・夜公演の模様を中心に、大阪で突如行われたジェリーのスペシャルサプライズまでたっぷりと2時間お届け!
ジェリーの愛を感じられること間違いなし♪】

Jerryが一番子供みたいにはしゃいで楽しんでいた大阪夜の輪投げと
じぇんだで感涙の最後と、
ほんとに求めていた映像が入っていて
今回はとてもファンに寄り添ってくれていた放送でした。
みんなでTwitterやメールで、
DATVさんやらMWやらにお願いしたもんね~!
みんな、担当者に伝えます、ってマニュアル回答だったけれど
結果、ちゃんと要望を聞いてくれてありがたかったです!

★★
コメントでも教えていただきましたが、
サイトにも日付け入りました!
再放送は24日と30日!
{9490AC69-E4AA-481F-A7F1-BD45CADB913D:01}

11/4にもあるね~~
{9790062B-15CA-4A75-9042-964260284154:01}