Jerryサインプレゼント | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

前もあったっけね。

DATVさんから

{3195AAD2-83F5-42EC-B1B4-AC55287A341A:01}


【視聴者限定】ジェリー・イェン サイン色紙 プレゼント☆
台湾No.1俳優ジェリー・イェンのファンミーティングの模様を
10月17日(土) よりDATV独占日本初放送!

ジェリー・イェン 2015ファンミーティング「夏祭り」

この放送を記念して視聴者の皆さまに豪華プレゼントです❤

ジェリー・イェン サイン色紙を
計3名様にプレゼントいたします!

※色紙をお選び頂くことは出来ません。予めご了承ください。

放送終了後に発表するキーワードをお忘れなく
奮ってご応募ください!


ーーーーーー

去年は密着番組と、恋恋不忘「星に誓う恋」の放送前SPとあったのにね。
今年はもろもろいろんなお相手で時間がなかったか。
なんにもお仕事せずに観光だけして帰ったのかね ( ´艸`)
カレンダーも発売なさげ?だしのう。
写真集はもちろんないべ?
毎度慣れっこの放置状態(爆)
台湾でなにやってるんでしょうかね。
大事な時間のすこーしでもお仕事のお話出てたら良いけど (//∇//)

あ、前にツイ友さんに教えていただいてたけど
番組枠が2時間あるんだね!
こちらスマホサイト
{B55CC69B-086A-4A01-8615-F97A774BC77C:01}
{E9533895-955D-4C43-B20B-72AA2F3F2015:01}

楽しみだの

しかーーし!
ここへきてアンテナ不具合かでスカパー!が全部映らない(T▽T;)
パパはTVのほうからのCSで観てるから
チューナー通してないんだよな。
野球終わるまで無理!って直してくれない(ーー;)
17日までやってくれんのかー?ちぇー!



チラリとJerry(*^_^*)
{AB500CC5-9F82-4887-90F3-DED12D60D24B:01}