Jerryからのメッセージ。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

友ちゃんLINEにて教えていただきました。

MWギャラリー更新してます。
会員専用です

大阪ファンミをいま終えたばかり!のメッセージだわね。
また次はいつかなあ?会いたいよー



{B542BEB2-7FB3-4C50-926A-05F24EBD0C0B:01}






めっちゃ遠かったもんな。
2階サイドの席だったから。。
ここ立ち見禁止席だったし。。。(´o`;
じぇんだで立って歌ってたら、おねーさん注意しにきて。。
立てなかったんだよ~~じぇりーーー。
しばらく頭を下げたままだったのは見えていたけど
感動して泣いたあなたも見られなかった。。遠すぎて。
ズームしてこれだもの。フォトセッションのときね。
表情なんてスクリーンももう隠れてたじぇんだのときは
ぜんぜんわからなかったわ。
席ばっかしは運だものね。しょうがないけど。
残念。
{DC319570-E58E-4703-B30F-8F5E82FE9809:01}

{38DE705E-5510-4575-8C3A-70EC4D8D1CBE:01}

{13ACA714-06AD-4EBD-A01E-F25972BE4B1A:01}

どうかDATVさんの番組に最後のシーンが入っていますように。。


ファンミが終わったあと、
DATVさんでファンミの特番があるってことで
この最後の感動シーンをぜひ放送に入れていただきたい旨を
メールやTwitterで送ったけれども
担当者に伝えます、のマニュアル通りの返信で。
どうなるかはわからないけど(撮ってない可能性もあるし)
またMWからもお願いしてみました。
Jerryが感動した~ってこうやって嬉しそうに語ってくれたけど
あたいもオイオイ泣いてたけれど(爆)
そのJerryの感動の表情を分かちあいたいわ~
DATVさん~お願いしまーーす!!