Jerry微博更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨晩更新したと教えていただきましたよん


好開心!謝謝大家支持![微笑

{5E5FBC3D-CCA6-4E32-9163-1544CFACCD34:01}

最佳前男友、好調なのかしら
微博も追っかけられず~~
ファンミ期間もだし、昨晩も仕事で観てないから
話はぜんぜんわからない(・・;)
Jerryを見たいからリアル視聴できるときはしつつ、
お話は日本放送を待ってしっかり観ようっと。
おお!あらすじを読ませていただいて感激しています。
ありがとうございます!
毎日進んでるから9月頭にはもう終わっちゃうのよね?

ファンミ後、実生活に追われてるのと
Jerryへの想いと、
その他もろもろの楽しさや煩わしさとでやる気スイッチ一時停止。
一番大事なのは何なのか見失わないようにしないと(笑)
じぇりーー!!ってだけ言ってちゃダメだと
それを何も言わず許してくれてる家族見ながら思ったわ(爆)

{B85BB47E-1FA6-4515-AB1D-2D7896F48DB0:01}

{CC6F9D5F-AC8A-4DEE-AE4B-C0DB3DB9D91D:01}

{E219F267-4D38-4055-AEE4-E1E5D46F2576:01}

{F5CDAA8D-F40D-4625-B165-740E6C271162:01}

{8AE0254D-3A18-414F-9022-C26DA7C77335:01}

{868DEC1B-9E78-4839-A688-3CFFC94CE26E:01}

{D106E454-B316-411F-8133-CE4E96EBBE53:01}

絶賛Jerryロス中 (TωT)