★ ファンミ独占放送 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

現実に戻ったら一気に疲れが。
ソファで気を失ってた(^◇^;)

1泊2日のあいだ、家族は土曜はそれぞれ用事があるとかだったので
お金だけ置いて、家事のことは何も言わず出てきた。
遊んでる間もこちらからも何も連絡せず、家族LINEも静か。
帰宅したら、洗濯はパパが。
日曜夕飯はチビの高校の夏休み課題で、一食献立を考え作りレポートってのがあって、
主菜、副菜、汁物、とチビが作ったらしいよ。
おねえはどこにも出てこず。。ムスメ、母のようにはなるな(笑)
彼女は土日とも仕事だけれどね。

横浜からずっとお世話になった相方ちゃんと
新幹線でもいろいろと語り、先に降りる時の
ありがとう!の握手(笑)忘れないよー!
いっぱいありがとね!(≧∇≦)




今年もDATVさん ありがとう

{D591CEA8-E710-4993-980B-BC7DE6109643:01}

台湾No.1俳優ジェリー・イェンのファンミーティングをDATV独占日本初放送
放送日:10月17日(土) 19:00~

9/11 DATVさんから10月の番組おすすめ!


{335362D7-A934-4C69-8870-7AD5F7F8EA84:01}


大阪夜が全部でも良いな(^◇^;)
Jerryさん、いちばん弾けてたから(笑)
あんなに自身が楽しんでるの無かったかも?
周さんまさるくんJerryとの輪投げは絶対入れてほしいな!!
3人でのドヤ顔で勝っちゃった時のハイタッチとか( ̄▽ ̄)

そして緞帳脇から出てくるJerryとじぇんだ!
これは入れてほしいなあ。

★★ 10/17放送にしっかり入っていました!
ドヤ顔ハイタッチとじぇんだ!


祭り中に、私設さん、Twitter、微博もあまり見てなくて。

bennyさん、羽田からずっと写真をあげてくれてましたね
こちらは大阪夜。
{F50BC069-19FA-4FFD-87D7-9A294F6FA524:01}
ステージにあがったかたにも闘病中のかたがいましたね。
それぞれの事情でそれぞれのカタチでJerryを応援してますね。
{0D462406-962E-46FA-B1F0-4E8D1722ABA4:01}
一起加油! がんばりましょう。


なんか終わったなあ~ってしみじみ。

地元駅着いたらとても涼しくてビックリ!
神奈川会場のあの日、大阪も、
すごく暑かった熱かったのに!
なんか夏は終わったなあ~Jerry祭りも終わりだ~と
家まで歩きながらしんみりして現実モードにもどっていきましたわ。

年に一度のJerry。楽しかった。
Jerryもどうだったかしら?(笑)出稼ぎ終了~かな?(≧∇≦)
またJerryに会えたから、次のJerryまで
また仕事がんばって、家のこともがんばって?
楽しく過ごせたら良いな。

みなさまありがとうございました!

眠すぎて誤字脱字が多いし、ビックリした(汗)
変なとこで空白あったり
めちゃくちゃだったから直したら
半分ごそっと消えました(O_O) ひょえーーー!
ので、加筆修正しとります。

が!自分日記なので自分の感想のみです。
レポートじゃなくって毎度ごめんなさい!( ̄_ ̄ i)



お会いできたみなさま
ほんとにありがとうございました。
Jerry迷の世界、なんだかんだ激狭ですよ。
初めましてのかたも、毎度~!なかたも。
いつも見るお顔が去年のイベントぶりが多かったけど
また会いましたね~~って横浜でも大阪でも。
なんか面白くなっちゃった。
空港から始まってるけどね(笑)
大阪でしか会えない迷友ちゃんも多かったし。
約束してないのに必ず会える迷友ちゃんにもまた会えた!ねっ!(*^_^*)
みなさん会えて良かったです!また次回にね!
ありがとー
{4DACEEC3-1DE8-48BA-9187-DE9439468661:01}


次にじぇりー会えるのはいつなのーー??(>_<)