我是真的真的很愛你 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

感動しました~

大阪夜

2階の遠いところから。唯一の自分のチケ。
えらい遠いがな。相方ちゃん對不起。
{0A5C4F0C-AE3D-4663-9CAF-3189D0A8028A:01}

最後の最後、緞帳下がって
お見送りの案内も始まってたのに
脇から出てきて。。

じぇんだ歌ってくれて。。あたしゃボロボロ泣いたし。

お見送りのときは、あの盆踊りのハートマーク指で作って
ありがとうって目を見ながらゆっくり言ったら
同じハート作ってくれて見つめたまま
ありがとう~って言ってくれました
その間のJerryの目は忘れたくないのに。

やっぱり愛すべきひと (´□`。)

楽しかった

とおいー
{67812DB8-F121-48B9-922B-5833DC78AE99:01}

{B3345C8E-3938-4A04-B82B-785CAB256A2C:01}

{49D74948-AFDB-4433-8B7F-1ADBC120E3AA:01}

{1234B8C6-6B5E-4BF5-A778-92B2BB7EC8F4:01}

{A99B6229-88D4-4660-90DE-7E7F440D8899:01}

{D7A5FCF3-547B-4BA9-8F4B-909D4B5A28A6:01}


微博から 謝謝分享
{1ABA4973-2859-4836-9D27-1D53BE2B29C1:01}

{988B3569-8A52-46DD-A894-FF74A7BCDCDE:01}

{7ABA2623-F096-4FB5-86F0-350AEA20775B:01}

{BFA833A3-5436-4716-921B-89D79D4A74B4:01}

{127FAC56-67F3-4864-8A81-80F4C15BB299:01}



私はいろんなこと想って。。
1人で泣いててアホみたいだったわ。
じぇりーー




立ち見禁止席でしたの。
Jerryが客席歩いてても見えないし。
{D7FD4BEF-1828-4AA2-9302-930F6C06C792:01}

最後、Jerryが出てきて
キャーーー!ってなって立ち上がってJerry叫んで(笑)
会場のおねえさんが、こちらは立てないんです~って言いにきて(^◇^;)
最後の真的さえも見えづらく~
立ち上がって一緒に歌いたかったんだけどね。
泣きながら座って一緒に歌いました。
じぇんだのあとのJerry、もっとそばで見たかったなあ

Jerryも深々と頭を下げていたわよね。
Jerryも涙流していたとか?(>_<)
緞帳おりてるから、スクリーンにも映らず
Jerryの様子や表情はなにひとつわからなかったわ。
とちゅう2階からじゃ見切れちゃった位置もあったし。立てないし。。
DATVさんの特番で
最後のJerry、入っていたら良いな。。

よろしくお願いします。