最佳前男友 11.12集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は家族の帰宅時間がガッツリかぶってしまってついてはいたけど観られず~
ダイニングテーブル脇にデスクトップPCがあるんでつけっぱなんだけど
ご飯食べながら見てたら映像と音がズレまくってて!!
黒龍江衛視だけどね。
立ち上げ直しても変わらず。。。(~_~;)
iPhoneで観たわ。iPhoneからのが画質がキレイ!
昨日観られなかったシーンはやはりわからんし、
家族とご飯中だったしセリフガン見もできず
よけいわからんし~~
もう話についていけない~~(笑)


相方の大罗とのキスシーン(爆)
何回あるんだろ??ぷぷ
{35B02B2C-463A-4EA1-B8A8-C599D800671C:01}

{D985E7B2-8304-4AF4-B065-965E824D143C:01}

そんな大罗、湖南と浩然の密会を目撃~~!!
{D6B4A79E-362C-4528-A8B3-059E0E658020:01}
抱き合ってるしー!ここは浩然が住んでるんだっけ?
{D0F7DDBC-D70C-4AF7-BBE5-BF0D6C307275:01}
{2BBDF2A4-532E-49E8-A366-CDBAE3A4B5AA:01}

慌てて李唐に電話。信じない李唐だった?
{30004908-D62A-400A-9431-F1A4E6A30D1E:01}

そのホテルへ。ほんとに湖南がいた。
{7AC27729-6E5C-4EAB-9C8A-9DEF932CE806:01}

昨日。。方思が、浩然の落としていったブレスレットを返したけれど。。
大事な人への贈り物だったんだわね。
李唐が見たものと同じだった。。湖南がつけていた。
{45651E46-0C1D-41A9-A63E-746252E948EA:01}
泣いてすがる湖南に冷たいお顔~~
{E8816A78-1E1A-4528-AACA-BBEA76478437:01}
良いシーンなのにセリフがぜんぜん読めてない。
{DE3ADBF8-B8FA-4ED8-8576-2C03E50F8901:01}
{4C469C71-A542-4ABD-A858-254684D68FA8:01}
{DD9805FF-6B83-4C7F-8203-17BE08058D80:01}
分かれよう、って。。
{6FADBD8C-0438-431C-9ABD-DCEFD4982EEC:01}

スカッシュスカッシュ!(笑)
ジュエリーショップの社長さんだったっけね?
腹立ててる李唐、力任せに打ち付けてるから怖がってたよ(笑)
{6324AA7A-A55E-41B5-942E-D80BD81F6BFA:01}

何話してたかわからず。。。
素肌にジャケット、途中、脱ぐか!?なシーンもまた。
ジーンズに手をかけて(笑)
{6D3DFB2A-92C8-4135-BCE5-E2C33F686E28:01}

李唐が湖南に任せてたレストランだったかな。
ちゃんと正式にお別れのときね。
湖南は権利書とか返そうとしてるのよね。
{C53CCB91-A9F7-4A6B-9BB6-147F03937E60:01}
李唐、それを返す必要ないって戻してたのかな
{700128E8-94BA-474A-9A71-1B24DA036E53:01}
{D3958F9A-6F54-49CB-AFF7-8FFADD5440E5:01}
最後に乾杯。李唐も涙目で切なかったわあ(>_<)
{056D35C6-C17A-419C-9CEB-62E3B5872662:01}
ううう~~
{CF8ACC5B-060D-4B93-872D-9C1DB4F4BC20:01}
{F51C8088-A5C8-4DF5-8E0E-5332FD9CFAD0:01}
撮れてないけど、泣き顔で去るJerryちゃんがとーってもキレイだったわ。

相棒、大罗とはやはり笑えるわん。
{C5D9B26C-B953-4C8A-994E-1D7F1B08290E:01}
{D2824E6B-C367-448E-9189-8FB3A2FB7A8D:01}

湖南たら、方思には敵対心バリバリで、
浩然と一緒に仕事するのが許せないのね。
浩然に直訴してるわ。とても意地悪い顔になっちゃうのよ
{B532B701-3B0F-44B8-969D-56FB0A18D0DB:01}
ワガママわからんちんオナゴだわ。
{4923B270-5DE7-4A64-A91B-1B1000F81DDA:01}
前も、李唐もそこんとこわかってなかったけど。
こんな女なんで好きなのさー!と思ったけどね。
浩然もわかってない、ただなだめるだけ。
ワガママ湖南を許してるんだな。
湖南ママのせいでこんな性格に。。心から愛されたいって気持ちが根底にあるのでは?と友ちゃんが言っててハッとしましたわ。そうか~!

方思と対立してるデザイナー欧さんとなんか対決(笑)するのかな。
方思が勝ったら?選ばれたら?
よくわからん~
方思と一緒に来てくれた小奈のことも言ってたわね。
もっと優遇してみたいなことなのか、仕事を与えてあげて、ってことなのかね
{30636D5C-A4CE-4DB5-8334-5EB09DFC71B6:01}
{788DC7B6-5C33-48A9-B287-F9ABB4F60FF9:01}
ぜんぜんわからんちんでした。

テレビ版とは昨日、9話では15分弱違っていたので
今日はもっとテレビ版は進んでたんでしょうな。
明日以降見られないのが続くから、
さて、どうしよう?だなあ~~。。。

完全版はこちら