Jerry来日エア出た〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

はあ~~とても忙しかった~~(>_<)
今週のお仕事終了~~!!
そんななか、友ちゃんたち数人からLINEが入ってたのに見られないし
エア出た!ってのiPhoneの通知だけ見て心臓止まりそうだったけど(笑)
友ちゃんたちありがとうね!

公式発表では無いけれども。
そのうちMWにあがるでしょうね

さあ~みなさん、祭り開始だね~~ヽ(゜▽、゜)ノ


言承旭港灣
今天 12:50来自Android客户端
(通知)言承旭老大日本官網粉絲見面會航班通告:
8月21日 長榮航空BR 192 
0745 出發 台北松山機場(SA)
1145 抵達 東京羽田機場(ND),
各位日本的漂亮櫻花妹們,沖啊!~迎接聖駕哦
 @言承旭Jerry 祝大家有一個愉快的七夕情人節&週末!#最佳前男友#[耶][萌][围观][给力][心]




こちらも友ちゃんから教えていただきました。
なんかもろもろ出てます。


なんかさあ、この直前の暴走ぶり(^◇^;) どーなの?

ファンでよかった!に笑ったわ。なんだそれ( ´艸`)
シールもペンライトと売り場違うの?
お友達紹介?

ああ。なんだかいろいろ急かされてるようで落ち着かん。
体調も良くないし (~_~;)

バックステージ招待も横浜分は今日メールくるのかな?
誰か当たって~~!
どんなだったか知りたいもんねぇ、じぇりちゃん。

はあ。なんかアワアワだけども。
がんばろーね。

じぇりーー!
待ってるぞーーー! о(ж>▽<)y ☆

あ、いま木原さんとそらジロー(笑)が
横浜の土曜日は残暑が戻り33℃予想、と。
浴衣でも大丈夫そうね。
なんか涼しい秋空だと夏らしくないものね。
浴衣のかた~~暑いの覚悟でお越しくださいませね。
あたしは相撲部屋入門になるので着ません(持ってません)けどね( °д°)

ああ、なんか知恵熱出そう (~_~;)