家族みんなで | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

スルーでね。
くだらないはなし。

四人揃ってご飯って週に何回あるんだろ?
帰り時間がみんなバラバラだったり
バイトでいなかったり。
今週、月曜と水曜と夜仕事もあったので
火曜と明日はチビがバイトだし、
おねえもパパも帰りがマチマチ。
今日はチビがいて昼にパスタを作り、夜どーする?なんて話してたら
焼き鳥食べたいね、って
2人で食べに行ったよ。
で、おねえとパパは仕事帰りに合流。
{5781678C-4C12-4C6E-B8D8-C3BF1096DD26:01}
もっと頼んだけど撮ってない(^◇^;)
おねえがボーナスの話をしてて、なんか不思議。
チビとパパは来週のゴルフ旅行の話。
いいなあ~とおねえと私。
私は台湾で遊んできたしね、あと少ししたらまたJerry祭だし。
おねえだけが何もない!って言ってたけど(笑)
なんかさ、子供が大きくなると夏休み行事ももう無いわけで。
プール行ったりお祭り行ったり映画連れてったり
家族で旅行も必ずしてた。
なんかそういうことこれまでしてきてたけど
今後それも少なくなって、四人で揃うことも減るのかと思うと
ママはとても寂しいわ(/ _ ; )
まあ、必ずみんな家には帰ってきてるんだから(笑)
四人揃わないことは無いけどもね、
今日も帰宅してから、チビとおねえとで
雑誌見ながら、こんな洋服と靴と、とか
おねえがアドバイスしてて、チビもそれ参考に選んでたりして
なんか和んだけども。
こんな毎日がいつまで続くのかなあ?とか思うと
子供の成長ってめちゃ嬉しいけど寂しいのね(笑)
自分が結婚して家を出た歳を思えば
おねえもあと2年もないわけで。。早かったなあ自分(笑)
さっきご飯食べてて、おねえのボーナスの話で
使わずに貯めとけ~とか、
結婚資金にしとけ!とか(笑)
何も楽しみがない、って言うから
現実な男をつかまえろ!なんて話をしてて
パパと2人で婚活でもすればー!?って(笑)
おねえがあと1年で結婚相手見つけないと!ってアホなこと言って笑ったけども。
さてさて。実際そんな話になったら笑えないのかもだけどね?パパちゃん(*^_^*)

狭い我が家で四人でいることって
とっても幸せだなあってしみじみした夜でしたの(´0ノ`*)
おねえとチビとファッションの話をしてる横で
じぇりちゃんの胸見てうほほ♡ってニマニマしてる母もいてね。
あはは。おかしー。

以上。