星に誓う恋11.12話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いやあ~~
今日も面白かったわ~

DATVあらすじページ
{6A7E81AB-241B-4DF2-B71E-C17401E7A06D:01}


大陸版観てた時の記事。


http://ameblo.jp/yutajen/entry-11885160723.html
放送がズレてるので先のお話しもありよ

ジョンモウったら、シャン・ジュンと踊ってたマンディにもちょいと意地悪しちゃったりして。
グイッと腰引いて抱きしめるとこに うひゃー!となった\(//∇//)
{447436C7-BB6E-40C5-A8C2-269F5F69FAB3:01}
怒ってる表情もすごくうまいなあ。
ゾクッとする。

そんでもってウー・トンには、トントンのこと持ち出すけど
シャン・ジュンへの激しいヤキモチだったりするわけよ。
{02AF4418-10F0-464E-A9CF-E81A7A8353B6:01}

ああ。ジョンモウの気持ちがなんかね
とっても動いててね、
観ててぞくぞくするの。変な意味じゃなくて。
なんだろな~~ぞくぞくじゃなくってわくわくかなあ(笑)
{B6A00D73-762B-4E58-921A-B3757EBD15D9:01}

{33F1A223-D177-4838-8FF4-8D8880974635:01}

{EB1D0E77-2C09-4FAD-8D36-5443F1643BAF:01}

トントンの母として見てるウー・トンなんだけど
だんだんと少し違う感情も出てきてて。

ああ。とても面白いー( ̄▽ ̄)

やっぱ俳優Jerryすごいよ。
いろんな表情見せてくれて。
いちいちカッコよくて素敵なの。
怒ってるのも考えてるのも少し嬉しそうなのも
トントンを見てるパパの顔も。
とーってもうまい!

ってかJerryだからこんなに惹きつけられるのかなあ
どの表情もすごいんだから
はあ~
俳優Jerryを観てるのがとっても幸せ