★ 星に誓う恋9.10話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は
おねえが卒業旅行って友達とソウル行ってて
チビはバイト
だーれもいなかったのでリアタイで観られたのだ!

パパが帰宅するまでだけど
{FE5BC38C-E9A4-45BC-A16F-373E35C8B8A0:01}

DATVさん あらすじページ

{1F2D4D51-A864-4A24-B557-3ED5694659F2:01}

{5E6211D3-321A-439E-AB45-C7A52ABAF1D5:01}


去年6月に北京放送観てた時は
少しカットされてるTV版だったので話数がずれてるけどね。


日本語訳がほんとにありがたい。
去年は中国語ただでさえわからんのに簡体字幕なので
さらにわからなく、ん??と思ってる間に次いっちゃうし
1日3話進んでたから調べることもなくわかんないことばっかりだったけど
こんなこと言ってたんだ~だからなんだ~~が
理解できて面白いよ。

むふ。引き出しの中\(//∇//)
{0E67CE7B-FC90-4FDC-8C24-FE75BAA83143:01}

いつ授かったか覚えちゃいないし。
{32ABE649-3053-4CBF-B915-8F88A3143F92:01}

{FE184179-88EE-44B1-8B35-EA0983038C1A:01}

去年突っ込んだんだけど、ウー・トンは自覚してたんだ(笑)
{2FA07E18-BA19-4551-BAD7-FD3C90C3ED7C:01}
{9AD7E1BB-FFD4-4E20-8BD7-C4F045A04A61:01}
{BAE5088E-2BFB-4C00-BEF6-C14473CC36E5:01}
あーあ。酔っ払って勘違いしたくせに~~

ウー・トンのこと知っていくうちに
どんどん気になり出してるジョンモウ。
シャン・ジュンもね。
ジョンモウの変化を見逃さないマンディもちょっと意地悪になってみたり。
どんどんみんな気持ちの変化が出てきて
大きく動いてきてますわ

うん。面白い!
ジョンモウJerryが文句なくカッコいいんだもん!
{CCE9C73E-7AD4-4B29-885E-E56A91E011E2:01}

{FE22B1DA-6A93-45E2-B6A7-7394731AF554:01}

{3F0AF315-6F95-4A34-90C3-F743CB5979B1:01}

パパが9時過ぎまで帰宅せず
全部観られた~~!(≧∇≦)

さ、また夜中に繰り返し観ますよー


10話の本家での親子3人での食事中
トントンに野菜をたくさん食べなきゃダメよ~って話すウー・トンを見ながら
{7B56D04C-BD96-4F74-966B-A822BE96306E:01}
自分もブロッコリー食べる(*^o^*)
{E7D517D9-D01F-49FC-8010-275DFCBA88AF:01}
そして優しくトントンに話しかけながら楽しそうなウー・トンへの眼差しが
{B745398B-1036-44B3-84C0-8AA325CF1751:01}
遊園地でのウー・トンとトントンを見てるときもこの後のパーティーでもそうだったけど
最初に誤解をしていただろう気持ちが
ウー・トンを見ているうちに、そんな人ではない、ってわかり始めて
そして、自分の小さい頃には無かった
子どもを想う母の気持ちってこうなんだ、っていうのも感じてるようで。
目で心情を表すJerry、さすがだわあ~
ちょっと気になり出してるウー・トンなのに
因縁の相手シャン・ジュンと一緒にパーティーにきてることも腹立たしく。
目の動きでそんな感情なのかな、って思わせるJerryの演技が
とーーーってもうまい!そして素敵!で光ってるの~~。
ジョンモウ、言葉に出さずに表情だけで、っての
とても多いよ。
そこがJerryほんとにうまい!
はあ。俳優やってるの見てる幸せ(//∇//)


ねえ、Jerryちゃん。
もうこの次は無いのよ。
これ観終わっちゃったら無いの。
あ、「因為、愛」があるけど放送されるかわからんし。

お願い!俳優お仕事始めてちょうだいー!(>人<;)