★ 台湾&タイ「ルパン三世」本日より公開 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日からマイケルJerryの台湾、
そして大半の撮影地であるタイで
ルパン三世が公開です!

台湾では特別なことは無かったようだけど
日本迷さんも現地入りしてるひと多そうですね!

海樂影業のFacebookより
{24FFEF40-D441-4CE0-B6C6-3E0EA8417324:01}

いいなあ~
繁体字の字幕でも観てみたい!


北村龍平監督はタイでの映画祭へ


どちらも盛り上がったら良いね~~(°∀°)b 

タイのJerry迷さんたちのお写真をFacebookから
{1C626393-FAEC-4B42-86BD-649F94B2B466:01}

{79D6F188-CBDA-4A26-8FB0-9770F3FEAA92:01}

{DE7003EA-64B1-4DC2-A2DE-970A9FF19726:01}

{D54844EF-FB36-49DE-868F-4E380596021B:01}

お揃いのTシャツを着て。
マイケルの横断幕カッコイイ~~!
監督もJerryにはこんなにファンがついてるよ、って
撮影時に続き、あらためて思ってくれたかしら~

マイケルはどこにいるのーーー?(笑)
台湾で何かあっても良かったのにね~