★あは Jerryフォトブック届いた〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

12/19の発売開始からわりとすぐに注文した友ちゃんが
金曜日に届いていたので
年明けてから4日に注文したあたしはまだまだ先かと思っていたけど
さっき届きましたわ( ^ω^ )
{4A321ACE-E778-43AC-A866-730AEDFAC183:01}
この表紙にしたことさえ忘れてた(^◇^;)

去年、おととしに比べたら
かなりの薄さですな。
やっぱもう一冊でも良かったか~~

{79362B0A-D749-429D-BE3C-E3BA0DD40A1B:01}
一緒にカレー食べたいわん!!(≧∇≦)

{B42ACC1E-B87A-472F-9A80-554C99EE77AE:01}

{AF3BAC73-C0CA-4BE4-8605-513C7D3390BC:01}

{09FA3305-2131-4F9F-95B4-3D8D72B62302:01}

この人ほんとにかっこいい(≧∇≦)そして可愛い~(≧∇≦)


ははは~
やっぱりかなりはしょったものがもったいなくて
もう一冊頼んじまった~~(^◇^;)
前のはヒゲのとファンミのはあんまり入れなかったんだよねぇ。
SAMPLEっての無い現物見たら
やっぱり欲しくなっちゃったあ~ぷぷぷ
ってか、去年のもおととしのも買ってすぐ見たきり
本棚に入れっぱなんだけどねえ。
手元には置いておきましょ(≧∇≦)