★ 両親をスカイツリーへ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

仙台の両親が
死ぬ前に行きたいって(笑)
スカイツリーへ連れてきたよ

{44CB96F6-88B8-4360-9707-A79306E8DC46:01}

{BFC509BD-7542-4030-B3DF-4FA0F2C94E77:01}

{02F496FE-8249-4672-991F-D9AB9858A0AA:01}
東京タワーと富士山とスカイツリー

{D84C4F7B-BA48-49D9-B3A1-8D5EDE6FD867:01}
夏のエレベーターでした。江戸切子だって。

{76CEA2B8-8CB9-454A-9B3A-404BAEA102B5:01}
展望台は外国人が多かったなあ。
富士山もだんだんと霞んできてた

{E5B29EDB-B2DE-4ED3-B815-80F569256EDF:01}
アサヒのうん◯ビルもあんなちっちゃ(笑)

{B3060755-B643-4497-9F71-9C0BD6DFE4A4:01}
スカイツリー展望台から見るスカイツリーの影

ガラス床に立ってみる
{97665D5C-7193-4732-9AFE-B6D32F75A7B3:01}

{61E7EEA6-0C5D-4DFD-9E6C-A80557AC1C12:01}
記念に、と父がお買い上げ(笑)


★天気が良くて、見晴らしもまあ良かったので
富士山も見られたことに
いなかびとは喜んでましたよ(笑)
平日だからさほど混まないと思っていたけど
いちおうネットで展望チケットは買っておいたの。
行ってみたら当日券はけっこう長い列になってましたわ。
待たずに入れて良かった。
父がずっと行きたがっていたので、こんなに見られるとは~と
満足してましたよ。
お昼を食べて、ソラマチをウロウロして
お土産を買い、抹茶アイス食べたいって(笑)
辻利で抹茶アイスを食べ
母の姉がいる東京都下の駅まで行く電車に乗り継ぎ
ここで降りるんだよ、って一本になるまでついていって
無事に乗せて、今回のアテンド終了っす~。

実は、金曜の夜中から熱っぽく
朝は下がってたから友ちゃんたちと遊びに出て(^◇^;)
日曜にはまたも熱が上がり1日動けず~
フラフラしながら振袖を準備のホテルに届けたり
昨日も4時起きでおねえをホテルに送り迎え、
両親たちとの食事会~と動いてて
熱は下がってたんだけどなんだか知恵熱かいね?(笑)
この連休の予定にワクワクしすぎたのかしらね( ̄◇ ̄;)

なんだか、いま家に向かう電車で脱力ちう。。

やあねえ~(笑)

私の両親が上京することなんてもう最後かもしれないし
たかだか2日間だけのことなんだけど
喜んでもらえたなら良いのだけどね~
あとは伯母のところで2泊して仙台へ帰るみたいよん

年末の胃腸風邪から、台湾での年越し、
おねえの成人式と両親の付き添い(笑)
気忙しい数週間、少しは落ち着くかな( ^ω^ )