やべーー | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

やっぱこの人カッコ良すぎーーー(>_<)
やべーー超好き!

いろいろやることあって
でも観なくては!とこんな時間にCDの特典映像を観てた

ファンミーティング2013のほうは
去年DATVで放送されたのと同じものだったんだね。
少しカットされてるけど。
髪の短さがとても懐かしい~
またもこの10年の想いを手紙にこめて読んだJerryのことばに
初めて。。。の連発に涙出た~~

そして、ジャケット撮影のほうのDVDに悶えまくってしもたーー

もうさ、やはりもうこの世界長いから
撮られてるときはもちろんプロなわけさ。
ちょーカッコいいわね、作ってる顔も。
いちいちカッコ良いし、可愛い!
前にドラマ撮影見ることができたときも
役者スイッチ入ってるときは、ほんとプロなんだものね
一瞬にして表情切り替わるから。
撮られてる、撮らせてるよオレ!なときのオーラがすごい!

でもさでもさ、なにが悶えたって
撮らせてるって思ってない素のときよ~~

相模湖のスタジオで剃ったんだねえ
{951164CA-37B3-4F9C-A160-1B6D433EC4DA:01}

このときがもうさ、こんな表情なんて見たことないじゃんか
{8CC6D77B-8836-4994-BDCB-C86651100ECB:01}

Aikoさんが指で触れてるJerryのアゴ。
剃られてるのに気にせず自分の世界なJerry。
この顔よ!で~!この指さ~(爆)
{5ADF1B47-61A2-4EC0-B5EE-60E62DA25576:01}

きゃあ~な角度とクチビル!
そして指(爆)
{5D6BACFA-3A41-4328-B2B8-5864D7BC54D6:01}
{1C22D11F-0705-4A94-BE02-265803368763:01}
なんでこんなに手が好きなんだろか(笑)
手フェチにはたまらん指だわあ

無防備な顔(笑)
{773CE2B0-54D8-4B4B-95A3-3DAE44E3AD0E:01}

いまやらかしますよ、オレ!な含み笑い
{89E6760E-122C-498C-A8B4-F901A1C2B44C:01}

痛っ! きゃははは 
{7CE09D91-8739-41E4-AD4C-D94A8A617087:01}
可愛すぎるわあ~まもなく38歳!
{35D2540A-2592-47DE-BABC-DAC0EE5FED89:01}

そもそもなんで自分で剃らんとやってもらってんの?
{D8EE56E3-12C4-4B06-A256-08714362FBFA:01}
おかげで普段見ることない顔を見られて嬉しいけど!v(^-^)v

そしてヘアスタイリング中も気にせず自分の世界。
鏡なんてひとつも見ない。

あえてここでストップ(爆)
このあいだアジドラでイーホアのシャワーシーンやってたけど
その頃から変わらんわ、この生え際(爆)
{8EFF8654-77F5-47E3-9D8A-0396B43157D0:01}

ヒゲのあったワイルド悪魔テイストJerryから
だんだん天使モードに。。
この完全素のJerryがたまらんく好きです!
{888FE45E-B228-46E7-BBC6-CD13607611EA:01}
指~~(笑)

{A16A005E-7AA7-4522-974C-7A826B3D9AA1:01}
やべーーマジかっこいいな
このメイク室のJerry、普段は見られないからね
とても良いもの見せていただきました\(//∇//)

そして、天使ちゃんになって撮影へ
あれ!CDイベントで司会やってた
ワーナーの福ちゃんいたー!
相模湖ではお手伝いしてたんだね~
{B897AADE-6107-4ABA-928F-88920C7742CE:01}
ほか撮影場所にもいたのかな?

あとはこのあいだのDATVの来日密着番組と同じ映像もあったね。

悪魔テイストでインタビュー受けてたとき、
けっこういろんな話をしていたね~
F4でのコンサのオファーの話や、ママたちと大きなお家に住みたいとか。
へえ~~って。
コンサの話も。嘘ばっかり(笑)にならんように期待したいね。
悪魔テイストで Not My Days ってことになると思うんだけど
インタではまだ曲も、天使と悪魔のイメージでこれから決めるって感じだったね。
その割りにはこの曲は悪魔のイメージでは無いよねえ?
なんてちょいと思ったよ。
クラシックバージョンなんてほんと良いもの~
またも耳元で聴いて泣けてくるし。
詞の意味が深くて理解が難しいけどね。
カラオケに入ってくれたら良いなあ。
歌ってみたい(笑)

ルパンのワールドプレミアのときのオフシーンもあったんだ!!

終わって楽屋に戻ったJerry、ほんとに嬉しそう(≧∇≦)
自分が思ってたよりも自分のファンが多いと感じて
ほんと感激したんだと思うわ
{D8717811-A648-4497-90C7-D78B58B1281D:01}

旭ってああやってルパンのキャラウチワ持ってるほかの人よりも
すごく目立つよね~。自分のファンだって認識できて良いわよね
{6EA7F7E8-6EF5-486D-9713-55C5A0519D50:01}

{D086BE20-C32D-4EA9-BCCD-2404EA09499A:01}
この手!
ほんとーに嬉しそう
{4E66887D-4ED2-4957-B112-426FF6A8652D:01}
きゅーん

車に乗る前も早口で感謝のことば
この興奮度合い、マジ嬉しかったんだね、Jerry。
{D0154B8E-C671-427C-A889-E1AF568B6A50:01}
良かった~~会場に旭ファンが多くって!
{E8FE536D-C5D6-4227-BE49-6D3AF107B2A6:01}
めちゃくちゃ嬉しかったんだと思うもの。
喜んでもらえてこちらも嬉しいな。
フォーラム、その場にいられたことが感激だった。
このあとここを出てすぐ、ほんとに嬉しそうな顔して
待ってた私たちの前を窓を開けて
ゆっくり通ってくれたときもニコニコ満足そうだったわ
{ACE05C58-92A9-4EC3-A604-23FD8264FCBD:01}

{BE4FF781-656C-45B4-A4CA-2770DD35EDFE:01}



24日に手にしてから今まで観られなかったけど
いやあ、マジでもろもろ見どころたっぷりの映像だった~

また時間あるときにリピる!!

いやいやお仕事JerryオフJerryを堪能した~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ごちそうさまお