たのしみだな | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

俳優Jerryに会いたくなって
厲仲謀を観てたー。
むふ。な20話から(笑)

なんか短髪が新鮮(笑)

{3CCEB170-E843-44B2-B8E5-3292D33E37B6:01}

{1ABCC904-2991-410A-AF84-E2E0B37090E4:01}

{F665A19C-1B9E-467B-9EF8-B3556B61BD79:01}

{CFBB7E82-5D73-460C-915D-3A7932775911:01}
最後までJerryのとこだけ観続けたわ!

やっぱり素敵(〃∇〃) 
素のJerryも大好きだけど、俳優やらせたら最高だわ、やっぱ。うん。
この作品、ほんとに吹替なのが悔やまれる~。
Jerryの声のオリジナルは無いのかしら。。しょうがないか。
1月からの放送がとっても楽しみーー!(≧∇≦)



そういや、因為.愛はどうなったんだべね??
{AD1248C9-EAA7-4C04-BDF6-7FC369051FF2:01}

{321037E0-0C10-49F9-AC12-30A98D5B8C2E:01}


こっちのが恋恋不忘 よりも先に撮ったのにね。
もう無いだろう撮影見学もできた作品だから
間近で俳優Jerryを感じられた作品だから早く観たいのにな。。
どーなっちゃったんだか。。
やだわ。

やば。寝なくては