おだやか〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

な、連休だねえ。
毎日あったかくって。
真南向きのリビングは陽射しが暑いくらい。
ああ、こんなときに窓拭きすれば良いのにね。
昨日も今日もうたうだ家にいてしまったわ。
お掃除も普段の軽いものだけで。
もう年末。。早いねえ。
いまのうち面倒なことやっちゃえば良いのにね。

今日はチビとパパはゴルフに出てったよ。おねえは午前中、iPhone6に変えてきて
ずっといじりっぱなしよ。
あたしも変えたいなあ~
風邪はなんとか抜けてきたけど、
いつもの偏頭痛が出て横になってた。
月のものもきたんで余計に頭とお腹が重かったわ。
天気が良いのにもったいなかったなあ~

先週、テレビ台を変えたので
レコーダーやCSチューナーとかの配線をやり直したら
スカパーが映らなくなって(^◇^;)
カスタマーセンターにTELしていろいろやって
無事に映りましたけども。
で、ちゃんと録画できるか試して、レコーダーを再生してみたら
いきなり、華流見るならーDATV!ってじぇりちゃんで(笑)
{F442C510-396F-434B-ABFD-CA09C4A06811:01}
わあ!って声出しちゃった(笑)
ってか、まあね、JerryちゃんのFCだし、
ファンミも密着もドラマ初放送もやってくれるから
Jerry迷にとったらありがたくってね、稀少価値ありの局だけども(爆)
わかってるけどもさ~でも月に2700円ってめーっちゃ高いよねぇ???(-_-#)
前より上がってるし。
Jerryしか観ないから余計に思ったさね、ケチくさいけど(笑)
ボヤいてみる。。。。すまぬ、じぇり。

夜になってから、おねえと2人で近所に買い物に出て
バーミヤンでご飯。食べ過ぎた(^◇^;)
{F6A16438-E402-40D0-A9C4-9C5F51AF8FA8:01}

おねえは卒論の仕上げに取りかかってます。
卒業式の袴も借りにいかなきゃなあ~
なんかダラダラしてるから頭が重いのかな?
やだねえ。
明日も特に予定は無いんだけど
この怠け癖、どーにかならんかなあ(; ̄ェ ̄)
いかんいかん。と、ダラダラ書いてみた~

Jerryさーん!なにやってんのかなー?
俳優仕事、もう1年ぶりよ?
やってみないかーーい??


あ、久しぶりに昨晩
緊急地震速報が。
携帯からは鳴らなかったけどね。
テレビから。あのときを思い出して
ちょっと怖いね、やっぱり。
こちらも結構揺れたけど。
長野方面のかた、大丈夫でしたか?
天災はいつくるかわからないし気をつけようもないけれどね。
久しぶりに気を引き締めなきゃと感じたりしましたよ。

以上 (^◇^;) ダラダラ日記。