康永哥と鍋食べた? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryちゃんお友達のかんよん兄さんと?


小Sとの名物番組(笑)康熙来了の司会の

蔡康永さんとお鍋食べたみたいね?



大学教師、芸術家、作家ほか~な曲家瑞さんてかたが微博に


http://m.weibo.cn/2646163860/BwzWynRwV

曲家瑞

11-16 21:30来自微博 weibo.com

康永哥請吃鴛鴦鍋, 猜猜旁邊坐著誰? (請看圖A)[亲亲][亲亲] 

畫好妝準備採訪, 猜猜我又在等誰? (請看圖B)[花心][花心] ...心頭小鹿亂亂撞


{87E450B8-740E-48C3-838C-6DC1AC34F8E8:01}

{22E95D0E-AF21-4070-A1AA-12A9490F707F:01}


蔡康永さんの微博にもあがってたんだね。

誰とは書いてないけ


http://m.weibo.cn/1282005885/Bww90kcd3


蔡康永 

11-16 11:49来自iPhone 6

火鍋店, 魷魚片, 白玫瑰。

{A04050B2-097D-40AF-B635-DC6EFEAECB0C:01}
きれーーー! イカだってーー!!
奥のiPhoneは誰のだ??(*^o^*)

火鍋、鴛鴦鍋、花、で検索したら出てきたよ


行きたい~!


Jerryちゃん、周りのひとからちょいちょい行動が漏れてますね(笑)

ありがたい。あは (^◇^;)


お元気なら良いですが。。

このまま2014年終わっちまいそうですねぇ。

12月のカレンダーや写真集、CD発売があるけども、

Jerryさんが動いてるわけじゃないしねぇ。

お姿見ないうちに誕生日きちゃうかなあ??(; ̄ェ ̄)