★追記 トシヲトッタ。。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

わたくしごと。

1年て早いねえ
またトシヲトッタよ。

明日がチビ生日なので
毎年ワタシは何することも無く、なんだけど
今年は水曜。
昼夜と仕事の日。
今日は忙しくて、夕飯作るのに家に戻ること無く
いまひとり休憩中です~

昨晩おねえと、今朝チビにおめでとう~言ってもらえたけど
夜まで仕事あると思うと萎えちゃって(^_^;)
自分で生日だとTwitterでつぶやいちゃった。
お祝いおねだりしたよ(^◇^;) 
すみません~~

友ちゃんたちにお祝いツイートいただいたんで
夜もがんばるよー!

年はとっても、精神年齢はヤバイくらい子供ですけども。
素敵な大人女子にはなれてないけどババアって痛いね( ̄◇ ̄;)
今後も健康で、楽しく
Jerryさんを愛していけたら良いなあ。

今後もよろしくお願いします!

Twitterでいただいた画像貼っときます!
ありがとございますー!
{B91F5C79-E381-4A50-8F30-3885ED7BBEC8:01}

{E7600F2D-A1F5-4B1B-8BA9-6D6646E51B70:01}

{37026488-CE15-4707-A8A9-C914E8F165AC:01}

{FDAC565D-E1E8-4CAF-B13A-153DACF814F7:01}

{39AB0C13-CB2F-49BA-BC66-E934B98B04A8:01}

さ、も少ししたら仕事戻ります!
忙しくないといいな。早く帰りたいー!






★追記

23:30頃に帰宅しました~!
激しく忙しかったのよ。。めっちゃ疲れた。。(-_-#)

帰ってきたら、パパから
誕生日おめでとー!ってひとこと。

で、これでJerryちゃん買いな、って
チビがお金くれたので
Jerryちゃん買ったのよー。誕プレ!
ありがと、チビ~!
{E3DC726B-448D-4784-98E8-9607AEBE7339:01}
2代目Jerryちゃん(*^o^*)


Twitterでもまたお祝いツイートいただいて
ありがとうございましたー!
こちらにも謝謝!

{5B0C90C1-DA31-43D4-A626-BB6619B0A48E:01}


{33C34F6B-784B-458D-8306-B87B95B16030:01}

これもかな?
{AC0EABC7-0C9A-4625-BB86-8591A2CCEFB0:01}

{66A7F604-FD38-4013-A215-372C5E1CB721:01}


みなさんありがと~!о(ж>▽<)y ☆