★ 大阪ファンミ夜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

29日書いてます

大阪夜もいただいたお席でした。
ほんとうに感謝しています。

登場は想像どおり一番後ろからだった。
後ろの人にも近くて良かったよね~!

自分の近く通るとき、またそのウチワ指差してたじゃん!と
近くの友ちゃんに聞きました(笑)
こっち見てたのはわかったんだけど
肝心なとこ見てない自分(^◇^;)

まさるくんと周さんこのコンビのおかげで
ほんとうに面白かった~
ダメよーダメダメ!もパワーアップしてたし
いいじゃないのぉ~の周さんがめちゃ可愛くて。

まさるくんの司会が迷とJerryを近づけてくれて。
とても面白かったね!

Jerryプロデュース周さんコンサートまさるくん司会。
実現して欲しいものだ(笑)

夜にマイケルが好きになったって話してた男の子。
だいだいくん、ってなっちゃったけど
あれ、名前聞かれて
仔仔!ってボケたんだと思うんだけどな?違うかな
★後日、お母さまよりメッセージいただきました
愛称 大大だいだいくんで良かったんですって!(*^o^*)

あの子、前日の撮影会昼の時に
Jerryが隣りにきてくれて、Jerryはさんで
お母さんと3人並んで撮ってて。
家族写真いいねえ~なんて見てて。
そしたらフードコートにいたとき近くにいて
さっきJerryの隣りで良かったねー!って話しかけたら
ものすごく可愛い子で、イスを私たちのそばに持ってきて(笑)
Jerry兄ちゃんほんとにカッコ良い?
明日も来るの?なんて話した男の子だったんだわ(笑)
2日続けて話せて良かったねえ!
ファンミの日が実は…お休みしたのかな?(笑)
まさるくんもJerryも大笑いしてたけど
投げかけたマイケルの~質問が可笑しかったね!
続編を見てください!ってJerry言ってたし(笑)
どーなるかわからんけど楽しい質問ありがとね~!

センブリ茶も苦そうで、ああいうJerryの顔見るのも面白い!
★思い出した!
センブリ茶、東京ではJerryも周さんも
たいして苦くなかったみたいで
大阪はえげつないほど(大くん言ってた)
最強に苦くしたみたいで。
またJerryの罰ゲームなはずなのに
周さんとまさるくんもコップを(笑)
Jerryがまさるくんのコップに自分のお茶を
半分くらい入れてシメシメ顔したら
すかさず周さんが自分のを注いで
けっきょくJerryは元の量に(爆)
周さんのその機転が素晴らしい!!
Jerryもまさるくんも大爆笑してたっけ!
で、まさるくんに入れたぶんのお茶を
Jerryはしっかり自分のに戻したから
なみなみになっちゃって!
なんか自分のを注ぐ、って
ルパン映画での屋上シーンのマイケルを思い出したよ~
Jerryそれをちゃんと飲んでたわよ~
でも、吹き出しましたけども(笑)
顔がほんとにえらい顔になってたから
相当苦かったんだろね。
まさるくんも辛そうだったわ。
周さんは平気だって(笑)


可愛いJerryがたくさん見られたファンミでした。

Jerry、日を追うごとに
歌詞も覚えてたし(爆)
歌うのもすごく上手くなっていた。
音程が安定しないとこ多々あった過去(笑)
それが気にならなかったもん!
よくやったよ!Jerry!!なにゆえ上から目線(笑)

そういえば。。
だからこそ、ミニコンサートだったんだから
立ってあげたほうが良かったよなあ~とも思ったわ。
でも一公尺で下におりてくるから
立ってるよりも座ってじっくり聴いてあげたほうが良かったか。
暴走する人もいないし。
それと、スクリーンに中国語歌詞出てくれたら良かったなあ~
一緒に歌えるのに~!!

歌も聞くの最後か~とか
通路におりてきたそこにいるJerryの顔見てぽろぽろ。
Jerryの最後の挨拶にももう大泣きしてしまって。
泣きそうになって声ひっくり返ったJerryにさらに号泣。
はああ~ダメだったわ。
お見送りも涙目でちゃんと声が出せなくて
また来てね、しか言えなかった。
たぶん聞き取れなくて
じっと見つめてくれただけだったけど。
泣いたね~。。

{D7BF89D2-8A0F-486C-8FB0-CBBA9688267A:01}

{751E5BFC-1E06-455B-9DEC-437FDBE42062:01}



会場出るとき、車いすのかたと撮影して
車に乗せるのに車いす押してあげて。
Jerryが車に乗る前に迷の前に来てくれたときは
私らの直前でUターンしてしまったけど
車が走り出す前の中にいるJerryの顔は見てましたわ

オーラス
ほんとにこれで最後。終わっちゃった。



打ち上げのとこに向かう歩いてる途中も
友ちゃんと最後のこと話しながら
またJerryの言葉思い出したら泣けて泣けて。
Jerryに会いたかっただろうけど会えなかった友ちゃんを想ったら泣けて泣けて。
お空で見てたかなあ?
マイケルJerryもファンミJerryも見て欲しかった( p_q)
歩きながら泣いてるおばさん怪しすぎ。
お店ついても止まらず泣き続けててゴメンね。

{0DBC7021-917F-451F-91B5-B156BAFB02E3:01}

{28A3FB5A-9CA3-465B-8BB7-8245BC1FD805:01}
泣きながらかんぱーい!!

{E2EAC78D-A7A2-42B0-97E5-825D7965D750:01}
ほかいっぱい撮ってないわ

いろんなことおしゃべりして大騒ぎして
みんなで楽しい夜でした
蒙古斑には爆笑だしね!(≧∇≦)
友ちゃんたち、どうもありがとうね~!!

12時回ってから出たね。

ホテルが別でひとりで歩いて帰ったよ。
帰ってからもなんかまた思い出して
友ちゃんも泣いてる~とか
まさるくんのブログ見てたりしたら
またバカみたいに泣いてたけどね(^◇^;)
おかげで朝がひどい顔だったわけです。。

大阪で良かったな、って思った。
家に帰らなくて良かったから
思いっきり感傷にひたれて良かった。


ああ。

終わったなあ。