★ ひどい顔 (ノ_<) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

やはり目が腫れとる

なんかほんと淋しいね。

昨晩まさるくんのブログ読んでも泣けちゃったよ。

赤平大
終わってしまった…話


Jerryの優しさも、まさるくんの優しさも伝わるファンミだったよね。

ありがたいことです。



そして、周さん。。
周さんは、握手会、撮影会でも
ずっと一緒に立ってJerryの言葉を伝えてくれて。。
握手会なんて、当たり前だけどJerryと同じ数の人たちを相手に
全て私たちの言葉を伝え、Jerryの応えを教えてくれて。
ものすごく大変だったと思います。
こちらも感謝しかありませんよね。
大阪ファンミ、昼の部も夜の部も
恋恋不忘 のダイジェスト映像流れてるとき
ずっとJerryが周さんに話していて。
いろんな注文、お願いをしていたんだと思います。
直前に変わるJerryの進行、
まさるくんも言っていたけど
ステージ裏では、周さんもそんなJerryの言葉を伝えるんだから
けっこう神経使っていると思うのよね。

私たちが笑って楽しめるファンミは
スタッフももちろんだけど
まさるくん、周さんとの3人だからこその時間だと思うの。

ありがとう。
まさるくん。周さん。