★追記 大阪ファンミ昼の部終了 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

大阪は拾っていただいたんです。
ハズレて。
それなのに友ちゃんに回していただいたチケが
神席だったんです

ヒゲあとが見えるほど。

感謝しかないです。
ありがと。・°°・(>_<)・°°・。

一公尺でウルウル涙が浮かんでくるJerryを目の前で見たら
その感謝と、いろんなこと思って
号泣です。

ほんとにありがとう!

{68A93211-F76D-43FA-ADD6-5F664E10F2F2:01}

{BAB310B6-1CB0-4290-A191-119AF289712A:01}

{B785885C-3668-419E-845F-57CB4CACF047:01}

{A8A3FE07-0D01-4961-93FD-8B27E4E175AE:01}

{7138068E-496B-4750-830E-06DDC8B6AF62:01}

{97DB2513-609A-46AD-A829-F8A0788B3247:01}

{4DD5C32B-6192-4805-9A9D-EBEF4D7680CB:01}

{19CEECB7-D42A-446E-8566-CB3D17E878F5:01}

{8C24ECC9-813A-435F-B0E4-6AEF6AC84705:01}

{9C4CD26D-C62F-495D-A3B2-A5D320E87B13:01}

{FAEDF4FE-6A40-47D9-B7AB-42CE3F795F1F:01}
まさるくんと変顔Jerry。。

私もマイケル9回観たのに
近すぎてアピれなかったよ



★追記

東京から大阪に移ってのファンミ。
会場が東京の半分のキャパってこともあって
そして、まさるくんも周さんもJerryも?
3度目になるから気が抜けたのか?
とっても和気あいあいと、ステージと迷とのやりとりが
とっても近い気がしたよ。
で!!
ナイス!!!と思ったできごと。
Jerryもまさるくんも食いついた
周さんウチワ!!裏には赤平!
すごーい!と面白く見てたよ~
周&赤平よりもJerryって文字が小さい!(笑)って
まさるくんも大爆笑してたね~
{E6CB52A2-6B22-486F-8960-EE2E6459C2EE:01}

昼公演終わったあとにたまたま会ったんだけど
実は迷友ちゃん2人だったの~!!わあー!
ブログ載せても良いってことなので写真もあげちゃいますねん
Kiekoちゃん♥うらんちゃん  ありがとねーー!
Jerryも喜んでたね(≧∇≦)
もちろん周さんもまさるくんも嬉しかったと思うなあ!
ほんとにこのお2人がいたからこその楽しいファンミだものね!
そうじゃないとJerryも面白くないと思うし
Jerryの素の表情も引き出せないと思うわ!
感謝感謝ですーー!!

今回、Jerryの周さんイジリがとても面白かったよね~
周さんも途中、Jerryの話した言葉を
関西弁にして訳して話したところもあったし、
私も近かったんで、ボソッと突っ込んだことを
まさるくんが拾ってくれたところがいくつかあったよ(^◇^;)
でもルパン9回が怖くて言えなかったのね(笑)
私は観たくて観てるのだけど、字幕観られない人たくさんいるのに
回数多いのが自慢に聞こえちゃったら嫌だったのね(~_~;)

Jerryは何度か1列目のかたをステージから覗き込んでた~
あんなことされたら失神しそう(爆)
一公尺の時は座った階段にいるJerryにかぶりつき。
あのときのことはもう忘れられない。
Jerryの目のフチが赤くなって
ジワジワ涙が浮かんでくるのを近くで見られるなんて。
もう、Jerry大好き!ってJerryを愛おしく想う気持ちと、
こんな神席譲ってくれた友ちゃんの顔とか
来たくても来られなかった友ちゃんのこととか
いろんなこと想い出して、ボロボロ泣いてしまった。・°°・(>_<)・°°・。
そしたらたまたま後ろの友ちゃんも泣いてて
歌のあと?だか忘れちゃったけど
良かったね~~( ;  ; )って椅子越しに抱き合って泣いちゃったっけね。 
あの一公尺はこれまで聴いてきた
スーコン7回とそのあと何かのイベでも歌ったよね?
そのときの生歌Jerryを超えるとてもとても
大事な、大切な時間になったよ。
毎度思うけど、自分で見たものが
映像として残ってくれたら良いのに~~~!って
ほんとに切実に思うわ~(>_<)
この回に限らず、東京大阪での握手会も
長いこと近くでJerryガン見ばかりしてたからね~
Jerryの美しさ堪能したよ。

はあ。Jerryを好き過ぎて
寂しさがどどーんと押し寄せてるよ。。