大阪撮影会昼 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今回は東京よりもJerryが好きなところに
移動しながらの撮影だったよ。
赤ちゃん抱っこしてあげてたり。
Jerry可愛いの~。
いいなあ、パパちゃん
そして、終わってからも話せたりしてた。
新しいお父さんです、って年賀状にしたいよね!
なんて友ちゃんと話しちゃったりして(笑)


Jerryが前の席に座って待って
こっちも座って揃うの待ってたんだけど、
全員が揃うまでJerryヒマそうで(笑)
隣から覗きこんだら
Jerryから
「こんにちは~!」って
『こんにちは~』

『Jerry疲れたでしょ?』って聞いたら

「いいえ楽しかったですぅ」って!

『私たちも楽しいよ!』って言ったよ。
ほんとに楽しいもの(≧∇≦)

目を見て話してくれるので
なんか日本語で簡単だけども
ふつーに会話になって嬉しかったです(*^o^*)

終わったあと、
『Jerryバイバイ!』言ったら
「ありがとうございました~」って。

モールの中通って帰って行ったよ。
もう疲れてフードコートいて(笑)
遠くから座って頭だけ見えました。
{C8C27F55-5A0A-49C4-BB53-2EDB476C82B1:01}

{8FC085F7-B165-40CB-BF30-92C916D75589:01}
どーこだ??(笑)


さ、夜に向けて腹ごしらえ!