いざ!大阪 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

洗濯だけして干して出てきたよ

パパはあたしより早くにゴルフに出てった。
子供たちの顔は寝てるから見てきてませんが。

月曜午後から始まってる(笑)あたしのJerry祭り。
お迎えはできんかったが(^◇^;)

いよいよクライマックスへの旅ざんす。

こんなママでゴメンよ。
昨晩チビとおねえに
この2日のJerryとの握手や
ファンミのお見送り、出待ちのバイバイとか
個人的にJerryと接したときのこと
興奮してしゃべってるママに
へえ~だの、おお~だの、すご~だの、アホくさ!だの(笑)
笑いながら、きっと半分かなり呆れながらも聞いてくれる子供たち
パパはもう寝てた。
毎日いない(笑)Jerryバカの母を許してくれてありがとね!

来週から毎日納豆ご飯だけ(爆)かもしれないけど

ママに楽しみをくれてほんとにありがとう!

いってきますー!

東京での2日、お会いできたみなさま
楽しかったね!ありがとー!
また?(笑)会える人もたくさん!
また明日ね~!って別れるのが全部Jerryってスゴイよね!♪(´ε` )

大阪だけでお会いできるみなさま
楽しみにしてますよーー!(≧∇≦)
まん丸顔のアンパンマンを探してねー!ぷぷ
久しぶりに会える友ちゃんもたくさんで嬉しい~!!
家に帰らなくて良いのがさらに楽しいかもーわはは


新幹線で書いてみた
このところ仙台へは車なので
新幹線は4月台北から台中行ったとき以来か(笑)

今日はかなり暑そうですね。
屋根無いところでの立ちっぱ。キツそうだ

がんばりましょーー!

今日も楽しい一日にしようね!o(^▽^)o