Jerryさんもろもろ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

自分の記憶のための記録。

ルパン三世のワールドプレミアのとき
一緒に日本についてきた淑美小姐の微博から

{0D209670-0DD2-4BC4-B9A2-0C9809990B75:01}

自由時報
紙風車快斷炊 言承旭主動認捐

{631D86EC-DB2A-425D-86BF-715852FC71A9:01}

台湾の子供たちのために公演をする劇団?に
寄付をしたおはなし。


淑美小姐、風邪ひいちゃったみたいね。
お薬と~その後ろに映画の台本らしきものいくつか
{D261114D-5205-42E9-AD7D-5049A6DC69E9:01}
誰のだかはわかんないけどもね(笑)


風邪ひき淑美小姐のためにお薬と水分補給に~とドリンクをあげた
帥哥がいるんだわね~
{44A6D2EF-79F5-41A9-B9EC-7D79E857B79D:01}
これまたどこのカッコいいお兄さんかわかりませんけども(笑)

淑美小姐、お大事にね~
また一緒に日本に来るかしらん?


全球さん微博から
ALS患者さんのための寄付を全球さんからしたことへの
Jerryさんからの感謝のことば
{B14028D7-76FE-4A1F-80C9-B0A173ACE8DE:01}
こちらは全球日文版さんから
{EDBB9A06-8DAD-4F7E-833E-4923262F7F50:01}




そんでもって
数日前から友ちゃんたちとネタにしてたコレ

来源:凤凰论坛道听途说らしいわよ。

翻訳機さまで読んださね。
出所:鳳凰のフォーラムの当てにならないうわさ

ウワサ(笑)


(转)爆言承旭和新欢池间晶子,年底将于台湾举行婚礼

时间:2014-09-16 15:56 来源:凤凰论坛道听途说

黄先生って誰よ?(爆)

ハナから信じてないんだけども
ブログには残しといても良いかしら?(笑)
さすがにこりゃねーべよ?
あったりする?( ´ ▽ ` )


Jerryさん
何やってんのかなあ?
もう来日してる?また告知で来日かなあ?
準備万端?
一週間前だよ~。歌の練習もしてるかなあ?( ´艸`)