★追記感想!ランチからの〜六本木でルパン字幕版! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

友ちゃんが予約しててくれて
タイ料理のビュッフェ

{022D84B3-B868-4876-9CE6-0EB4426ABADB:01}

{84380610-7EE2-4377-9711-0FA3D9FCFCAB:01}
飲んじゃった!

六本木へ移動~

ヒルズへ

{4D5C0032-F494-4814-816F-BEFB403154F8:01}

パンフ買った~
{617A5966-CF61-4413-92C9-EDDF5CDC1F26:01}

{05A628F2-AEB4-4C74-A81A-4F95F0BF0776:01}


またあとで~


★追記 感想!

ワールドプレミアバージョン観ました!
やっぱりJerryだわ(≧∇≦)
吹替はやはり吹替のわかりやすい声調なので
Jerryらしくは無いからね。
字幕版だと、ああJerryだわあ~って思える。
屋上でのシーン、舞台挨拶でのエピソードを聞いてたから
さらに良く感じた~。

いろいろ感想はあるのだけど。。
これまでネタバレになると思ってたから書かなかったけどさ。





プレミアのとき初めて全編観て
まず思ったのが。。。
ここまで準主役的な扱い、こんなに出てるの?って意外性と
最後の
ルパンを命を張ってまで助けるマイケルが
ほんとにほんとに愛おしくって。。
Jerryだからと思っちゃうから?
マイケル役を与えてくれてありがとう~~って
期待しすぎちゃいけない、って自制してるから
ほんとに嬉しかったんだ。
こんなに出てるなんて、ってね。

そして、最後あんな展開になってから
ええーーー!
マイケルを置いていかないで~~(>_<)
ひどいわ~
笑って一件落着かよ~!マイケルは??って。
ってかその前に、金庫で
ほんとに亡くなってしまったのか
体揺するなりで確認もしてくれないの??とか(笑)
一番最初に思ったのはそこでしたわ(笑)

わはは。

その他もろもろたくさんツッコミどころもありまする。。。
なんでここは英語?とかのとこいっぱいあるしね?

今日の舞台挨拶で、記事にもなってるけど
今回のはプロローグ的な話だったよね?
だから続編も~と運が良ければあり得るかもだけど。。
マイケルはもう出られないのがとても悲しい。
ルパンとマイケル、
2人合わせれば無敵!って劇中にあったけど
ルパンと対等なくらい、どれだけマイケルがスゴイ奴だったのか
それはこの中では描かれてなかったので
そんなエピソードでもいいから
続編で回想してくれ~~とか思ったしね(笑)

爆死したか確認してないから
もしかして続編にも入れてくれたり??ふふ。
期待したいわ。

今日も友ちゃんといっぱい話してきたけども
それまたすごく面白かったわ。
日本の作品に出てるJerryのことを話せるなんて
ほんとーーーに嬉しいのよね。

みなさまも観に行かれたかしらん?

マイケル、良かったでしょー???

はあ。嬉しい。
{19968112-DA68-4E53-8F52-CFAAB601DD40:01}

{9D725FDE-87D9-4268-A884-8ACED7F57E45:01}



字幕版で、Jerryの日本語もまた聞けたし(笑)
ふふふ。

なんかとっても充実したこの一週間、今日一日でしたわo(^▽^)o
友ちゃんたちに感謝!

映画後、またドイツビールのお店で
乾杯しながら語ってきた!
{718EDDC7-768C-4C24-8115-D906D983A603:01}
{B766EDEF-0E90-4251-BB8C-643BD31B8B76:01}
食べてから撮ってないの気づいた!
ドイツだからソーセージ数種類の盛り合わせ
もうカケラしか無いし(爆)

楽しい一日だったわ!

マイケルはまた近所でも観に行けたらいいな。
字幕版もまた、ね。

楽しかった~~(≧∇≦)

今日初めて観たひとたちの
映画の感想を聞くのが楽しみ~~o(^▽^)o