★追記 祝!Jerry日本作品初出演ルパン三世公開!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

やっときました!
ルパン三世
全国ロードショー今日から公開です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{5D425B86-FDAB-4B97-B152-AA97DF86D943:01}
一発目は吹替だけれど、
運良く舞台挨拶に当たったので
Jerryと一緒にがんばった
小栗ルパン、メイサ不二子、玉鉄次元、綾野五エ門、浅野とっつあんの
いまのお顔見てきます!

こちらはあいにくの雨降りだけど
全国のみなさま~
映画館へGO!でございます~ о(ж>▽<)y ☆

たまたま乗った京浜東北線
目の前に
{794ADC8E-1389-467F-9F00-39D35D45AFC0:01}


降りたら有楽町駅に!
{31444DFF-47A7-48D0-89B2-31599770441A:01}

浅野さんの次に名前がある嬉しさ~♪( ´▽`)
{D4A1CA3C-7AC1-4B32-995C-FC04504AF678:01}

{C663CD7E-C581-41BE-88B5-E6F4F0E25610:01}

舞台挨拶はどうかなあ?映画後です
{3407E4EC-572F-4247-937D-32E711628E29:01}




★ 追記

舞台挨拶はメインキャストさんと北村監督。

撮影監督のペドロさんが客席に来てて
みんなで手を振ってた~

もろもろ記事になってると思うけど、
印象的だったのは
みんなで屋上でのシーン。
あれは監督の丸投げで、好きにやれ!って、
それぞれキャラが自分のものになってきたろ、って
好きなこと話せ、って言われて
アドリブのシーンだったらしいよ。
小栗くんも綾野くんも困ったって話してた。
五エ門は初シーンだったらしいよ。
いつ出たらいいんだ?って、あるもの持ってワタワタしてたみたい(笑)
でも、そのシーンの玉鉄次元の顔と
ルパンの顔がとっても好きだって監督が言ってた~。
あのシーン、とっても良いのよね。
そうやって丸投げでもあんなシーンできたんだ。
そう思うと、Jerryとのシーンもなかなか良かったと思うわ。
シーン変わる前のところ、あれほんとアドリブっぽいし
その中で、マイケルとルパンが見つめ合うの\(//∇//) うふ。
アドリブか~~と思うとなんか和んだよ。

私たちの持ってたのを見て、隣りの女の子が
Jerryさんのファンですか?って声かけてきて
カッコいいですね~!だって!!
玉鉄くんのファンらしいけど
ほんと??嬉しい~~!って喜んじゃったよ。
プレミアも見てて、その時のキラキラJerryさんも見ているので
ヒゲだけじゃなくて(笑)それでもカッコいい言ってくれて
ほんと嬉しかった~♪( ´▽`) 単純なおばさん(^◇^;)


{496C847A-C6C3-4FB4-9F7F-91AAF8EEA43E:01} 

{C5A945E9-BBBC-48E1-B8F3-2F6CE8B0FD2C:01}

いないけれどもしっかりJerryアピールするために。。持ってった!
メイサちゃんと小栗くんの間にJerryタオル写ってますね!!(汗)






メディアの人たちたっくさんだったので
もろもろの媒体、チェックしないと!

マイケルに特別触れなかったけど(^_^;)
話題になって、もっともっと観て欲しいもんね!

Jerryマイケルの吹替声優さんは
加瀬康之さん