恋恋不忘 撮影画像! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨日は無かったけど今日はあった!(笑)

百度

アップ順

{0ED5172F-D940-40EF-80B8-A6CCB30A5E77:01}

{D1589D5A-E4EC-4F19-A8C5-7E8D301DC131:01}

このシーンも可愛かったなあ。
この朝の始まりも(笑)Jerryが素っぽくて
アドリブ満載で?とっても良かったわあ\(//∇//)\
どんな一夜だったのかしら?
そのおかげで魔法学校卒業できたらしいし。うふ♥︎
童童が入って来る直前のkissも
だーいすきです(爆)
近づいていくJerryの横顔が~~(≧∇≦)たまらん!


こちらのが前のおはなしだったよね
{32F5F9A7-301D-4820-B82D-E2566D58BD38:01}


童童とのシーンはどれもこれも
Jerryがパパのお顔してて、とーっても好き!
ときどき素も入って遊んじゃったりもしてるしね。

もっともっと見せて欲しいなあ。

Jerryのほんとのパパ姿、見たいもんだわ( ^ω^ )