「ルパン三世」海外キャラビジュアル解禁 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

とは言うものの
ジェリーは解禁されてる画像だわね。

初出しでは無かったー( ̄^ ̄)

シネマトゥデイ

実写版『ルパン三世』に「花より男子」各国のキャスト集結!ジェリー・イェンら新ビジュアル公開

{1793E921-14D1-47AD-A020-52D1EE1238C8:01}
こりが日本の花沢類と
台湾の道明寺司



オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/2040186/


{DE194E06-65A5-45D3-865F-F36AF9137F7D:01}


{64ACCC76-ADD8-43C5-B35F-A5056B8F03EE:01}
これが韓国の美作あきら

{958146B0-18B3-427F-B3B2-EA096AF1F710:01}
キム・ジュンくんはルパン一味の協力者みたいだから
仲間になるわけだ?
だから一緒の撮影が多かったみたいで
小栗くんたちとはけっこう一緒にご飯行ったりとか
仲良しさんだった小栗くん談話がいろいろ出てたね~

ジェリーさんの話はあまり、ね(^_^;)
宿敵だからしょうがないか~~?!(笑)

こちらも敵役のかたね
{80E83B41-038D-4E3C-AA97-D6E272B5FDDF:01}


まもなく8月!
公開までちょいちょい情報が出てくるのかしら?
マスコミ試写会とかもあったらしく
実写版なんて無謀だって思ってた人が
思ったより良かった、な感想だったのを
いくつか見ましたわ。

私もJerryが絡んでなかったら
ルパンだよ?実写化なんてコケるに決まっとる~!!と
まず思ったしさあ(笑)

でも、なんか楽しみになってきたわん~(*^_^*)

プレミア試写会当たらないかしら~?
4日に一足早く鑑賞したいものです~ヾ(@^▽^@)ノ