★大阪希望!Jerryに会える!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は Jerryファンミの当落発表だったね。

どうでした?

私は想定内の
東京のみ当選でしたー

相方ちゃんと2人とも大阪はハズレ(>_<)

じぇり友ちゃんの救いの手にお世話になり
大阪も行けることに!!


★7/21
手違いでチケットが手に入らなくなりました!
大阪チケット探してます(>_<)

★7/26
ありがたい申し出でチケットを譲っていただくことができました
非常感謝!!m(_ _)m



本当に本当に感謝です ヽ(;▽;)ノ

毎度 大阪は激戦で。。
今回の場所は定員がいつもより少ないし。
前に大阪厚生年金会館だったよね?
そこよりも日比谷よりも半分の定員だもの。

行かせていただくことに
ほんとありがたい想いです!

ありがとーー!

Jerryちゃーん!

まずは東京が先だ。

会いにいくよーーー!!о(ж>▽<)y ☆

{FDC47923-DB43-4319-AD1F-D88ADCD33C98:01}

{B8A72044-F155-48C3-92B5-319306B77C83:01}


★★
大阪はやはり厳しいですね。
友ちゃんで取れていない人もいます。
万が一、余ってるかたがおられましたら
ぜひとも助けてください!
ご連絡お待ちしてます!