★恋恋不忘 18.19.20話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★ 動画出た!



未削減版には、ラブラブなとこ
多めに入ってるといいなあ\(//∇//)\

★19話の
吴桐の部屋で~~のところ
翌朝のシーンが長く入ってたよ。

このドラマJerryは吹き替えだけど
吹き替えの人、すごくJerryの特徴つかんで
声入れてくれてると思うなあ。
特に翌朝の(笑)
毎日数話ずつ聞いてるからか、違和感は無くなったわ。
いまのJerryに似てる!って思うとこけっこうあるよね。



メモだけしたのとりあえず。
だらだらメモ。
違うとこたくさんあり
あらすじと自分の感想ごっちゃです


テレビ版は
18話からだったぞ?

吴桐の部屋で
ほっぺにキスして帰る  

帰ったら曼迪登場

冷たい。なんか持ちかけるけどあしらってたね。
誕生日だからって来たのにな
プレゼント受け取らず

翌日厲仲謀、吴桐迎えに。

婚姻登記所前で返事聞く

童童が望んでるから結婚しよう。

ワタシを愛してるの?
あなたを愛してた

 あなたは王子じゃない
私もシンデレラじゃない。
愛がない結婚はできない。

{1620D0EA-11FB-4B47-8B96-8F7A3752DA6F:01}

{2C56C8C0-1A33-4DD9-8B85-2921F7B147D2:01}


会社へ
向峻出てきた怪我大丈夫

なんかトラブル

楊楊、厲仲謀とこの林建東 と前に会ってたから
向峻は気に入ってなかった。
会社のトラブルの原因。
休んでる。
厲仲謀のとこへいく。
あなたには失望したわ。

曼迪から電話で家で会う向峻

厲仲謀と別れたこと公表してない。
上映の首映会、一緒に出て、って策略

たまたまいったブティック
梁ねえちゃんと会う

ワンピ試着。

梁ねえちゃんが送ってくれる

バスケ
ともだちじゃなくてライバル。
ワタシは向峻がすき、向峻はあなたが好き
向峻のことどう思ってる?
好きなら好き、嫌いなら嫌い
いい人、楽しい、けどーーー
厲仲謀のほうが好き?
見抜かれてる。
素直に話し合って、私たち友達ね!

梁ちゃんは素直ないい子

童童部屋

バランスボールとあの馬の~
ゴムのやつ!はずんでる
完全に素のJerry

曼迪の恋恋不忘 って映画のプレミアに
吴桐と向峻、一緒にいく
{67995F6E-4715-462A-8531-56EF9814DDCF:01}

レッドカーペット

曼迪会見

向峻と吴桐を友達だって紹介。



19話

会見

曼迪、厲仲謀の子供の母親だって紹介。
囲み会見になる
吴桐質問責め。
向峻、吴桐の肩に手

翌朝、向峻宅に曼迪
なんなのこの2人
厲仲謀は吴桐のこと~と曼迪は思ってる

新聞に四角恋

楊楊解雇

厲仲謀とつながってるだろ?
林建東とは同級生
吴桐信じるも向峻は許さん
誤解?されたまま楊楊辞職

幼稚園
吴桐もいって、一緒に話したい。
仲謀部屋で待つ

林建東に楊楊のこときく、
なんのこと話してるかよくわからんなあ。

ママと童童を見て微笑む厲仲謀

ママが謝りたいって。童童に取り持たれる(笑)
ママ加油!
{DA47E86B-5A6B-4F3B-8F6C-6E4C8ACBDB37:01}

厲仲謀のこと、朝文句いったがやはり誤解?
厲仲謀はわかってたのに言い訳しなかったみたい。
吴桐 謝りにきた。

キス~なところで
{05D6971F-1434-470D-910B-23145C30311D:01}

林建東 が!
電話だよって。
おっと!(笑)な建東可愛い!

隣の部屋で待ってる間に寝ちゃった。吴桐と童童

童童抱っこしたまま。自分のとこに童童を。
親子3人だね。

キス~
お腹なった。
やだ、もう良い雰囲気。いつの間に??


厲仲謀ママから電話。
童童連れて帰ってこないでなにやってんだ。


吴桐のお家へ。
童童寝ちゃった。Jerryの曲。
昨日の残りだけどいい?
ご飯作る
厲仲謀喜ぶ。

隣に座らせて吴桐にあーん。
向峻が子供の頃使ってた山のおもちゃ。
見て寂しくなる仲謀

向峻がうらやましかった。
子供の頃
正式な息子は向峻
手を取ってなぐさめてあげる吴桐
キス~

{58DB3428-FEB3-425E-8CBE-16D51E0DCCA8:01}

{18244027-CD05-48D9-95B4-CDEFECDE8041:01}

ソファー くび!
童童いるからって、
吴桐の部屋に~移動!
ここがなんか生々しかったわ~(笑)
ドア閉めて 壁ドン!
{F5E0D8E0-BFD0-44CA-9C44-1779B9C50218:01}


つづきを~

やだ、べっど!!!脱がしたー。脱いだー!
押し倒す~

あららら~
きゃー(≧∇≦)

{1D1A9FBA-BA0A-46DF-8A00-AA7487D62DFC:01}
こうなりましたとさ。
動画でじっくり見て!!(笑)

翌朝、上半身ごちそうさまです!!
寝顔に鼻ツツツーー!(笑)
これ鉄板なんだね!!

またもイーホアとグァンシンの翌朝みたいだわ!!!


★未削減版には翌朝のシーンも長い!
童童も部屋に入ってきて
僕も抱っこー!ってこのシーンもあり
{0AEB26B7-3C72-4E39-8F6F-F27956324736:01}

Jerryの声に特徴似せてくれてるから

Jerryの声で想像できるというか。。

未削減版の朝のシーン、Jerryっぽいよね。

親子三人で住むことを童童に話して、

夕べの成績良かったから(爆)魔法学校行かなくて良くなったとかなんとか言ってたような\(//∇//)。

アドリブ発言の気がしたわ~



向峻会社に吴桐出社
どうして厲仲謀を信じないんだって吴桐
厲仲謀をかばってるふうに説教。
向峻怒る怒る  

この回はハードリピ決定!!!



20話

怒るなよ向峻

昨晩何かあったのか、バレてる
向峻、車で出る
一度離れるけど吴桐乗せるのに戻る
スピード出す出す

固執してるって。
傷ついてる
厲仲謀ができることは自分もしてあげられる
幸せにしてあげられる!
後ろから抱きつく

最好的朋友だよ。と吴桐

俺らの間は不可能?
吴桐 對不起

酷いよ。残酷だよ
五年間苦労したんじゃないの?

向峻、残念。失恋だわよ!

吴桐がはっきりしない態度だったから
この人1人で盛り上がっちゃった感が。。泣いてるけど。

仕事にも出て来ないらしい。

曼迪と飲んでるし。向峻

なんで厲仲謀なんだよ!って。

その頃
厲仲謀宅。ご飯食べてる。
忙しく仕事してる話聞く
向峻のとこでまだ働いてて気にならないのかしら?

{EC1A2D94-48E7-4C64-807A-FC46A611FACB:01}
これオフショットだね( ^ω^ )

お姫様抱っこ

あらら。またまたソファでイチャイチャ
{FD639EA2-EF68-4C0D-8DF8-54DC0B6A631F:01}

{B52BB2DE-5423-44B0-8350-B1E1D81D71E0:01}

そこへ電話。
しらんふりしてキス続け~

留守電になって曼迪だった。気まず。

分かれたこと初めて知る吴桐

いつ?
先月。 
なんで言わないの?
聞かれなかったから。

{F640A7A3-35BC-4209-8AB3-90F1A85D163A:01}

{EE50AE91-B08B-4D2E-82BD-C96E040B35A4:01}


信じて。
手を腰に持っていかせる。きゃー
{D63B5C0D-2A7B-4A79-9452-EC8A85F0BD00:01}


愛してる?キス~ベッド~
あはは。

吴桐起きる。仲謀いない。
この薬なに?
お手伝いさんノック。
厲仲謀は7時に出てく。
いま8時半。

これ飲んでってお手伝いさん
避妊薬、厲仲謀の意思だと。曼迪も飲んでたと。
ええ??
これ、お母さんの魂胆じゃね?

向峻の会社へ。寝坊して遅刻だって。

向峻は?
電話通じず。

美玲の検診の付き合い?で病院へ。
向峻と先生の話を立ち聞き。
パパの容体かな?

梁姉ちゃんと向峻を見つけて美玲怒ってる
吴桐のこと好きだったのに~って。
厲仲謀とうまくいってること話してないのか。

向峻宅へ行ってみる
不在で戻ると向峻帰宅。

病院で聞いちゃったけどあなたは大丈夫なの?
病気?
自分じゃない。

家に入って話をしようと。
そこへ厲仲謀から電話。想你だって!

用があるから童童みてくれないか、って。
向峻宅へ入らず、童童とお家へ。

読み聞かせ。

パパに電話して話したい~
ママの物語はなんちゃら

厲ママと厲仲謀
ママは吴桐と仲良くしてるのが許せない。

厲グループ発展のためには~
厲家の名前を継ぐにはあの女はダメだみたいな。

向峻と梁姉が結婚したらもっとグループが大きくなる

いつかそれなりの人と結婚しないとね

母が喜ぶと思ってきっといろいろやっていた仲謀。
でもママは向家のことばかり考えてて
仲謀のこと信じてないって言うか。

かわいそうな厲仲謀。。泣きそうだったもんね。

帰ってきて吴桐に慰められる。
{BDA47766-7C9B-46DB-BD94-FF3E28CC98A1:01}

翌朝~吴桐部屋を出たら。。

プロポーズだ!

バラのテーブル!
指輪~!
{9F4ABC1A-3A7F-4DEC-B8B6-431410F62834:01}

{CA7935EE-6B6F-4896-A4C4-1E00D01766E8:01}

ステレオから声(笑)

厲太太

我愛你。Jerry挿入歌。
泣きながら吴桐。。
仲謀、バラ手渡す。 
{0B41D551-66E8-45ED-A5EB-E40CAB1200C4:01}

{BD5F163B-F12F-4420-B42C-D4C4346EC7C2:01}

ひざまづいて結婚しよう。
{18360BD8-C9F9-483B-9CF0-31137A13D4CC:01}

{BEAC4C5F-E999-40F1-B4C1-BDA880DCBDE9:01}


婚姻登記

あさ、林建東と電話。どこいんだ??
民政局
は??何しに??
結婚だよ。

なにーー??

{4FE08234-80E5-4A93-B8FC-5B2229123CA9:01}

{69740FE0-2F83-4BEB-96EB-982AA7CEFCF4:01}


誓いの言葉言ってる。
{2D342769-0FEA-4CD3-9BDE-D5CC15F62A39:01}

{B05C4DEF-2ED6-4E32-B859-3A6DA69781E2:01}

{DDFD56BC-687B-45CE-9713-A3F055464178:01}



いやいやいや
展開早すぎないか??

いつの間に仲良くなってんのーーー!
そう思ってたのにさ
あらららら~部屋に~~
きゃーーー!じゅる (@ ̄ρ ̄@) でしたわ。

予想外の展開でドキドキしちゃったー(笑)

ハードリピハードリピ!


シングルママから厲仲謀と打ち解けるまで
もっと長いと思ったのだけど
もう結婚しちゃったわ。
今度は 厲ママとのいろいろかしら?
向家含め、家族のしがらみの和解~って感じかな?
でもこれまで出てる画像見ると、仲謀も吴桐も
なんだか入院着だったりのとこもあるし~

まだまだ面白いわね!

日本で放送して欲しいよーーー!