映画ルパン完成!テーマソングは布袋さん! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

銭形のとっつぁんTwitterが
昨晩、

明日…!


なんて書いてたけど

このことだね。

たくさん記事に出てるけど
オリコンスタイルさんを



実写『ルパン三世』メインテーマは布袋寅泰の書き下ろし 新“ルパンテーマ”誕生


http://www.oricon.co.jp/news/2038943/full/


{C21DB293-50AA-41C2-9602-EDCF5F54B211:01}

一部抜粋

アニメでおなじみのルパンのテーマ曲は、諸事情により今回の実写版では使用されないが、布袋は「大胆でスピード感あふれる極上のテーマ曲が仕上がった。期待してほしい」とコメントしている。

 同曲は、曲の頭から放たれるパンチの効いたギターリフのアタック感が印象的。実写であのルパンを描き出す、こだわりのアクションとストーリーの内容に通じる躍動感が、布袋節のメロディとリズムからひしひしと伝わってくる。劇中では、物語の山場となる重要なシーンにフルで挿入される予定。同テーマが入った予告編は、6月25日より公式サイトで、6月28日より順次全国の映画館で流される。



★追記

配達で購読してる
我が家の日刊スポーツにも記事で載ってた!
朝に見なかったわ

{C925F69E-8289-40F6-8DC9-3CB0A5D8B1F2:01}





---

どこかに大物ミュージシャンで、みたいなこと書いてたの見たけど
布袋さんだったんだ!

最新予告映像は
25日!!!
それによっちゃ、28日以降に劇場でも観たいわ(笑)

マイケルはどの程度オープンにされるかなあ??

★追記!

とっつぁんTwitterに!


映画公式サイトには、メインテーマを書き下ろしてくれた布袋さんと小栗さんのコメントを掲載中だ。
そして、本日の正午にWEB「Yahoo!映画」にて最新予告映像が先行配信されるので要チェック!
 
 





本日正午、予告映像解禁みたいだ!!





それと~

北村監督の同志

岡部淳也さんのTwitterで昨日書かれてた

@JunyaOkabe: 
主演 小栗旬 映画『ルパン三世』( 監督 北村龍平 )今朝 完成 との事。お疲れ様でした。近々身内で祝宴。


だそうです。
やっと!
編集作業をしていたルパン三世

完成したようですね~~!




@JunyaOkabe: 
北村龍平と毎度の朝風呂&朝飯。映画『 ルパン三世 』の最新トレーラーを観せてもらう。(これは近々公開されるとのこと)壮絶で濃厚な映像と驚きなArtistによる主題歌。早く完成を観たい。しかしこの難易度高い作品をディレクション出来るのは、改めて彼しかいないと思う。


あ、これ読んだからかな?
主題歌のこと。




もろもろ
楽しみだ~*\(^o^)/*

マイケル~!
朝早くの情報番組で、すでに新予告公開されたとこもあるらしいですわ!

マイケルもいるようだよ (≧∇≦)