ルパンめも〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

映画ルパンのスチールカメラマンの
向井宗敏さんのTwitterより


{71BDE6CC-7B34-4A20-A6EA-80916CD9E571:01}
@mukaimunetoshi: 
A-Bloom (エー・ブルーム) Vol.20 2014年 07月号 http://t.co/dCj0Fn2AjT
6/8 0:22


@yutajen: 
向井さん撮影のJerryですか?
発売日に初めて見たマイケルJerryでニヤけました!( ^ω^ ) 
0:30


@mukaimunetoshi: 
そうです^^
0:33


@yutajen: 
お返事ありがとうございます!
私たちJerryファンにとってはお宝のお写真(笑)
これから徐々に目にできるのを本編同様楽しみにしております!
映画ルパンのフォトブックとかも出たら良いのに~
0:37


@mukaimunetoshi: 
本当に出してほしいですね!
ジェリーさんのもカッコいい写真いっぱい撮りましたよ^^
0:54


@yutajen: 
うわわわ!
そのうちその「カッコいい いっぱい」を
見せていただける機会があれば良いのですが~~~(>_<)
1:04


@mukaimunetoshi: 
見てもらいたいです^^
1:07


@yutajen: 
楽しみにしております!(≧∇≦)
1:27


ABloomのルパンの記事は
写真提供が 東宝 だったね。
ぜんぶ向井さんが撮影したものなんでしょうね。
Jerryが表紙なので、ちょっとお聞きしてみたら
お返事いただいたので メモ~。
Jerryの写真もたくさん撮ってるんだねぇ
撮影中のだろうけど、
「カッコいい写真いっぱい」
埋もれることなく見せて欲しいものですねー!



銭形Twitterから

@zenigata_movie: ルパン、必ず捕まえてやる。

#ルパン三世830 #ルパン三世 http://t.co/a7UDokRhsO

{2668AB8F-E73A-4E6D-A2DA-4BA0CC230E68:01}