あねとおとうと | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いつも書いてるな。
おねえとチビネタ

今日は前から約束してた
デート!って2人で車で出かけたわよ。

コナン映画を観に (^_^;)

マンガ本も全巻あり、映画も全部。
なんか知らんけどマニアックに好き(笑)
私はありえなさすぎてそこまでじゃないんだけど。

母は1人だし~って冷凍パスタ食べてる時にいちいち報告のLINEが入る(笑)

{8331749D-E79F-4D9C-95FA-C3FBA86FF0E7:01}



見終わったら、そっこー

やばいやばい

大興奮!

ってさ。
ちょいとした秘密が今回は明らかになったらしい(笑)

そりゃいいんだけど、
またもLINE。

真実はいつもひとつ! のセリフとともに
{A9A0B157-A442-4593-8C57-BDE81CA97516:01}
これ送ってきた。

きぃー!
ミニストのマンゴーパフェじゃん!
母も食べたかったよーー(>_<)
車でしか行けないとこにしか無いんだもん。このへん

いいなあー!!

10時くらいにパパが帰宅して、
その少しあとに、チビとおねえ、笑いながら帰ってきた。
なんなのあんたたち!(笑)

おねえがiPhone落として、カバーが割れて
割りと買ったばっかりで、あー!って
それがすごい可笑しかったらしく
チビがずーっと笑っちゃっててバカみたい。

いままた2人して、私に必死に映画の説明をしてた。
はいはいはい、あたしゃ千明と和平さん観てんだからあとで!って。

いま、マンガ本と昔の映画出してきて
なんだか検証してますわ。
なんでだ?(^_^;)

とにかく、仲良しな2人で母は微笑ましくみてますわ(笑)

チビが高校生になって、少し大人になってきたのもあって
おねえも私も子供扱いしなくなって
ちょっと対等になってきたからかな?
いろいろアドバイスしたりもしてる。

チビに、服買ってー!入学祝いに!ってせがまれて(笑)
おねえ この間、高いもんじゃないけど
上・下セレクトして買ってきてたよ。
それを喜んで着てるチビ。

なんか面白いね

ずっと仲良しでいてほしいわ ♪( ´▽`)