なかまたち | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

自分日記。超くだらないからスルーで




今日は水曜日なんで、さっき仕事をしてきて帰宅。
また夕飯作ってから戻らなきゃないんだけど。

帰ってきたらリビングに届きもの。

また おねえよね。色が色だったんで
ん?
よく見たら
{73322A40-DA39-402A-A450-43D3ED1CE7A8:01}

全身タイツ!!(; ̄O ̄)

わお!
数えたら全部で5枚。赤が1枚(笑)
またか。。。(≧∇≦)


また、ってのは
おねえの大学での仲間たち。
類友ちゃんたち。女子6人組。
この仲間うちでね、ほんともうアホなことばっかしてんの。
前に書いたことあったけど、スーツ登校のとき
なんかの罰ゲームで、渋谷のスクランブル交差点
赤白帽でダッシュだったり(爆)
{E598E309-6E2B-4573-86E1-6910A70BEA12:01}


誰かのお誕生日とあらば、全力でサプライズ!
5人で誕生日の子の変顔をプリントした
オリジナルTシャツ着て突然現れたり(爆)

誕生日の子が、ときおのながせくんが好きだってんで
カラオケBOXで、ときおになって待ち構えてたり(爆)
{ABB4898B-EC9F-4567-8092-A40B58176E25:01}


おねえの先月の誕生日には、
待ち合わせ時間に自由が丘駅に行ったら
一人の子にトイレに連れていかれて
これ着てさっきの場所へって、妖精風味なワンピを渡され
寒い中それ着て出て行ったら…
オタクな男子風味な5人が待ち構えてて整列。
名前を大きな声で(爆) 
そこ自由が丘駅です
大爆笑だったーー!恥ずかしかったーー!って
でも嬉しそうに報告してくれたよ(^◇^;)

{CD01565B-C789-4311-9D20-6320B86FC4CE:01}

これ、みんな
寒いのに下はデニム短パンなの(爆)

о(ж>▽<)y ☆

ほかにもなんかおバカさんなことを楽しくやってる6人組なのね。

くだらないけどさ
内輪だけで盛り上がってるおバカさんだけども
いましかできないじゃん。

楽しそうだなあって思って。

全身タイツはね、きっと赤は主役ちゃんで
ほか5人が黄色なんだろね。

荷物届いて開けてから出かけてたおねえ。
帰宅したのでなにこれ?また?って聞いたわよ(笑)
さすがにこれ着て外には出ない!ってさ(笑)
でも…何すんの?

着たの?って聞いたら
届いてから試着したんだって。
全身鏡で一人爆笑したー!だってさ。
そりゃそうだ(^◇^;)

やだやだ。黄色いモジモジくん( ̄▽ ̄)

その後の報告を待っていよう(笑)


さーて。夕飯なんにしよ。
作ったら仕事戻ります