チビ面接 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いちおう書いておこうかと。

14日の雪の日の五教科筆記テストから
土日はさんで、今日が面接日でした。


四年前のおねえのときは、前期選抜、後期選抜とあって
定員の半分は前期選抜で内申と面接だけで決まる。
前期選抜でダメだと、後期のテスト含めた選抜を受ける、という流れだったけど
おねえは行きたい高校が自分の成績より下だったので
あっさり前期選抜で入れちゃったので
受験生、って感じじゃなかったんだけど。
2/1には確か合格出ちゃったし。

やっぱり選抜テストをやるのとやらないのとじゃ
受けるチビ本人も大変だけど、こっちも気が気じゃない
こんなに落ち着かない気持ちは無かったんだけどね。

金曜日に五教科を受けてきて、その日のうちに見直しと
翌日朝刊にテスト問題と解答が載ってからの見直しと(笑)
今年の傾向とか見て、
大丈夫じゃね?おれ!とか言ってるよ(^_^;)
ほんとにそうだといいですけど。
今日の面接も、ありきたりなことしか聞かれなかったようで
練習どおりにできたって。
ううむ。
それって、誰もがきっとそうだよね。
どうやって採点されるんだろね。
よくわからんけど、
なんとなく大丈夫だって思ってるみたいだから
それ信じてるわ!( ^ω^ )
もう待つしか無いからね。
発表は27日です。
長いね。

まずは、心配してた流行りものにも罹らず
全てやり尽くしたので。
チビ、おつかれさん!

母も一応 受験生の母だったので自重してたとこもあったけど!?
さらに遊ぶわよー!


え? (^_^;)