じぇりーーー! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

どうしてるかなあ?

ちょいと叫んでみただけ( ´ ▽ ` )

ぜーんぜん音沙汰なしの久しぶりの潜伏期(爆)

日本にいたりしないの?(笑)

今年はルパンの公開と~
あとのお仕事のはなしとかも出てこないのかしらね。

撮影終わってるドラマの放送も聞かないし
どうなってんのかなあ 

Jerryさん、楽しんでますかー?
潜伏期って言ったって、お仕事してるかもしれませんが!

動きがないとここも放置でね(^_^;)

あたしは受験生の母
地味にやっとります。
まあ、これも放置状態でもありますがー(^◇^;) すまんすまん。

明日はこちらも大雪の予報が出てるね。
去年の台湾から帰る前日、こちらは成人の日。。
えらいこっちゃの雪が降ってたようで
台湾で焦ってたけども。
そのときまだ単身赴任のパパに帰宅してもらってたんだけど
雪で早く赴任先に帰っちゃって、子供たちだけになってたから(^_^;)

あの日以上の雪ってニュースで言ってたー。
やだわ。。


Jerryさん、元気でいるかな。
ちょいーっとばかり近況も知りたいわね。
会いたいなあ~( ´ ▽ ` )



ウダウダ言わず待っとけよ
{51BFA352-CFDE-4633-B33C-D8FC1266E88B:01}