★永遠の0観ます…観ました | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

チビ塾。
おねえバイト。
パパまだ帰宅せず。

夕飯後
ひとりだったので
レイトショー観にきた。

ハンカチ用意。。

{D834494E-A6ED-424A-B3AF-4EFEC46696B9:01}





★観ました。。。

ハンカチは必要だったわ、やはり

日本史好きで、こういうこと調べたことがあって。
深いですね…

特攻隊員の遺書がまとまってるYTとかもあるよね。
そちらのほうが実物でもあるのでボロボロ泣けるかも(/ _ ; )

夏八木さんのことばが重かったな。
いまは亡き夏八木さんだからだったのかも。

ん~。。
ひとついらないと思ったシーンがあったのね。
なんか残念。
観終わったあとに、トイレに寄ったとき
前を歩いてた20代の男子三人も同じこと言ってたな。


買っておいた原作を読みます!

{32BCAC7F-B4E8-43BF-96F2-0DB2A5513082:01}


余談。。

岡田くん、すごい良い役者さんになったね。
表情のいろいろがとてもとても良かったよ。

ぶいろくでデビューのころは14才とかで
可愛かったのにー!

ときどき、仔仔と似てる!って思うとこがあって。

楊家将観たあとだったから?
ヒゲのお顔がとても似てたわ~