体重増加キャンペーン継続中〜? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

自分日記。

今日は、夜仕事あけの定休だったよ。

友ちゃんにお返しするものがあったので
ランチを一緒に~*\(^o^)/*

今日は雨の予報だったから、駅直結のヒカリエで。
昨日、お店見てくれた友ちゃん、
ハーブスでお茶は決定!って(*^_^*)
私もケーキ食べたい!おっけー

で、ランチは韓国料理にすることに。
お店前で待ち合わせ~

スンドゥブとポッサムのセット。
友ちゃんは参鶏湯のセット。
梨ジュースはクーポンでもらった(笑)
{0AB2A785-55E5-4869-89B9-EA77C025CDE3:01}

美味しかったよん~


年末年始に台湾へいってきた友ちゃんに
おみやもたんまりいただいちゃって。
いつもありがとうねo(^▽^)o

すぐハーブスのケーキは重いので(笑)
少し歩いて消化!
ZARAとベルシュカのSALEに行きたいって友ちゃん
雨もやんでるうちプラプラ歩こうって。
私もSALE見たい!
あ、近くにH&Mあったよね、見たいかも(笑)
歩いて行ったよん。

ZARAとBershkaと物色。
この間、年末におねえと地元のショップでも見たけど買わなかったなあ。
ベルシュカは初めて!やすいわあ!

友ちゃんもいくつか。
私はこちらニットを買ってみた
{DBD8170B-C675-473D-87E8-CA436E8BA60D:01}


そこからすぐのH&Mへ。

タイ迷さんのFB で教えていただいたので。
{920CB6C1-F061-42C4-9CE4-E27C5E2796F8:01}
ありがとうございます

わざわざ行くつもりは無かったけども
今日はたまたま渋谷だったから寄ってきた。
え?いいわけ?(;^ω^A
年末に地元のH&M行ったとき、ユニオンジャックのは見たんだよね。
それ着てたと思わなかったもんなあ。
これ、Jerryの自前だとか?

渋谷店、ありましたよ(^_^;)
{9D8C2FA9-57E6-438E-9CB6-F5E109599BAC:01}

1200円弱の安さに驚き!
すっごいテロテロすけすけの薄い生地なんだけどね(笑)
毎日のように着てたよねぇ?それまた驚き!(爆)
そういや、ZARAのもテロテロすけすけでしたけども。
{0912BDC0-0B01-4BF3-A576-945721F95577:01}
これもJerry自前(笑)

やっぱり買ったのねえ!っていっぱい友ちゃんたちに言われちゃった(爆)
だよねえ。わはは
そう、安いものだとね、馬鹿の一つ覚えよー。
つい (^_^;) おそろ

私の夏パジャマにでもするよん。
いま、チビの下着にでも良い薄さよ(笑)

やっぱりJerryはH&Mでよく買い物してるの着てるんだね。
これも自前かもね
{8C140643-9CC2-4458-9081-F502B482BCF9:01}


少し歩いて消化した?ので、またヒカリエに~
交差点とこの、ゴントランのパンをおみやで買ってから。
ここのクロワッサンが、これまで食べたどこよりも美味しいと思ってるの(笑)
ベーコングリエールもうまいんだー。
{3537A9E3-77C4-49E5-A0CC-8A11DA8AC110:01}

そして、レイニーちゃんも行ったことがあるんだって。HARBSへ!
ここのケーキめちゃ大きくて~
ショーケースに並んでるのどれもこれも美味しそう。
悩んだ末、フルーツたっぷりのミルクレープ。
ちょーうまかったーーo(^▽^)o
友ちゃんはホワイトチョコのケーキ。
コーヒーと。コーヒーはおかわりできたよ

友ちゃんの台湾での話や、写真を見せてもらって
すごーく楽しそうで美味しそうで(笑)
Jerryの残り香めぐりの話とかカウントダウン煙火の話もね!
いいなあ~。ほんと羨ましいわ!
コーヒーおかわりしながら、スマホ写真見せてもらって
いつかの台湾のために、いろんなこと検索してホテルとか調べてて、すっかり長居(^_^;) 
口寂しくなってきて(爆)
イチゴムースを追加で!( ゚д゚) ははははは
2人でつっついて食べたよ
増量キャンペーンまだまだ!!
これも美味しかったなあ。

台湾の話はほんと楽しいわ。
行きたいよ~

友ちゃん、今日もありがとうね!
楽しかった!


あれ?
去年の5月から毎日毎日
お風呂上がりのパンツいっちょで
体重を計ってアプリで記録してるんだけど
昨日より1キロ減ってた(笑)
たんまり食べたのに~。
夕飯も食べないつもりが、買ったパン食べたしー
今日の食べた分は明日増加か?
Jerryに会う8月までに減ったんだけどね。
その後地味~に戻ってきて、
12月から増量してますよー。
Jerry来るってわかれば、また控えるのにー!?

ふふ

まだまだ食べる用事がありますけども(^_^;)